【マクロミル】アンケート会員募集中

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

☆☆安く買う☆☆

   

プロフィール

youandjland

Author:youandjland

カテゴリー♡

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

  • アクセスランキング

    アクセスランキング

    トラックワード&楽ワード

    当サイトに掲載された情報について

    「当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします」

    RSSフィード

    儲ける情報

    儲ける情報

    儲ける情報

      

    フリーエリア

      

    フリーエリア

       

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ♡表・裏アルバイト♡とにかく稼いで、俺たちだけ勝ち組になろうよ・・・♡稼ぐ以外にもポケモンからYouTube・激裏情報無料掲載 ゆっくり見て行って下さいね☆
    表・裏アルバイト 完全無料☆勝ち組に成る必勝法!今なら勝てる!アフィリエイトで稼ぐ方程式!☆
    18歳未満入場禁止☆ちょっとここで一息☆

    最安値を探せ

    [------]
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
    [20070531]
    ヤフオク秘中の秘プロが明かす禁断の手法【真面目な情報です】

    ついに入手いたしました。

    すべて完全無料で暴露いたしますね

    かなり長いですよ

    皆様の、お小遣い稼ぎのお役に立てて下さい。

    以下、続きをどうぞ

    FC2 Blog Ranking
    G-reatサイトランキング
    人気ネットビジネスランキング

    クリック感謝いたします
    ヤフオク秘中の秘プロが明かす禁断の手法【真面目な情報です】



    この度は、***こと***の情報をご購入頂きありがとうございます。

    商品名 ■ヤフオク秘中の秘■プロが明かす禁断の手法■真面目な情報です

    ヤフーオークションの秘密、裏の裏まで全て網羅しております。

    マニュアルどうり実行すれば月収100万など簡単なことです。

    私自身このようなノウハウで年収3000万を達成しました。

    下記が情報ですご覧ください。


    オークションで情報を売る!!

    現在、私たちはオークションでブランド品の販売をメインとしてやっていますが、

    メールのやり取りや商品の梱包、発送などでものすごく手間がかかります。

    そこで今回おすすめするものは、かかるコストもほとんど無く誰にでも出来る一番オススメのものとして、

    「情報を売る」という方法があります。

    出品する情報は、私が今まで出品してきた「儲けの情報」のようなものがいいと思います。

    この方法は適切な宣伝さえ行えば、あなたの収入につながっていきます。

    出品していただくのは後ほど紹介してあります、おまけ情報の『儲けのカラクリ』の情報を参考に考えていき、後は自分で「オークションで儲けるにはこのような方法があります」というような情報を加えて出品すればいいと思います。

    「おまけ情報」に書いてあるA4サイズで70ページにも及ぶ内容を一語とも変えず出品するのはまずいと思いますが、多少アレンジを加えて出品すれば確実な利益につながると思います。

    例えば、自分自身のちょっとした情報に、私の『儲けのカラクリ』の情報をベースにした儲け情報などをプラスして出品したりとかがいいかも知れません。

    実際、私たちが製作し出品してきたものなので著作権は私たちにあります。

    したがって私がお送りする儲けの情報を転載しても、誰からも文句などを言われずに出品することができるので安心してください。

    1000円で出品した場合、1日3~4件の落札で月に10万円です。そんなに難しいことではありません。
    (商品の金額についてはご自分の判断で決めてください)

    ・どのカテゴリーに出品すれば落札されやすいか

    オークション > その他 > その他

    パーソナルコンピュータ > Windows > ノートブック > シャープ

    オークション > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > マネープラン

    オークション > 自動車 > ETC

    オークション > アクセサリー、時計 > ブランド腕時計 > オメガ

    オークション > おもちゃ、ゲーム > 手品、パーティグッズ

    などが私の実績でもよく売れました。
    主にコンピューター関連のカテゴリーなどがお勧めです。(デジカメやハードディスク、モニターなど)

    最近の傾向ですと、なるべく出品数の少ない所がいいかと思います。例えば、コンタクトレンズ、鉄道乗車券など・・

    出品物が終了した時点で、入札件数を確認し入札件数の多かった所は、引き続き再出品します。
    入札件数が少なかった所は、4~5日後に出品致します。
    4~5日遅らせる事によりそのカテゴリーを見ている人(客層)が、大きく変わると言うことです。
    例えば、数量5で出品した場合、入札件数が最低2以上の所は再出品1以下の場合は後日に回します。

    ・落札されやすくする出品説明

    まず、落札されやすくするためにはHTMLのタグを使いましょう。

    商品の説明文を考えるとき、普通に黒字だけで文章を書くのもシンプルでよいのですが、それではやはり目立たない!
    人とはちがう説明にしたい!などという人にはHTMLタグ使用がおすすめです。
    これを使うことにより、よりページが鮮やかに見やすくなります。

    たとえば文字の色を赤にしたい!と思ったときは以下のように書きます。

          ここに商品説明 
     
      このような感じで作成するのですが『ここに商品説明』と書いた部分の文字が赤くなります。
    その前後についてる記号のようなものがHTMLタグというものです。

    さらに文字を大きくしたい場合は以下のように書きます。

             ここに商品説明

    font sizeの横についてる5という数字はかえることができます。この数字により文字の大小が決まってきます。

          このほかにも表をつくるタグや、文字を太文字にしたり色々なことができます。
    初心者の方にはすこしややこしいのですが、慣れれば結構簡単だと思います。
    真剣に勉強したい方は以下にHTMLタグ講座があるHPのリンクを貼っておきますので勉強してみてください。

    http://luna.pobox.ne.jp/auction/

    http://luna.pobox.ne.jp/auction/#soft

    http://kenz.s9.xrea.com/

    http://akasaka.cool.ne.jp/yahaa/

    http://homepage2.nifty.com/yamboo/


    ・Yahooに削除されないように出品する方法

    商品説明に下記の言葉を入れることです。

    商品は収入をお約束するものではありません。また著作権は私にありますので盗作・転売は厳禁です。たとえ、

    カテゴリー違反だとしてもこの2行を入れることによって削除されにくくなります。

    あとは同じ商品をいくつも出品する際、商品タイトルにはそれぞれ違う言葉を入れることです。

    そしてもう一つ大切なことはカテゴリーにあるアダルトには絶対に出品しないことです。

    アダルトカテゴリーはYahooの方で常に目を光らせておりますので
    当然、カテゴリー違反ということで削除されやすくなります。

    しかし、アダルトカテゴリーは入札もそこそこありますので、削除されたら
    しょうがないという気持ちで出品する分にはいいかもしれません。

    以上の3点をお守りくだされば削除措置は取られにくくなります。

    ・評価の少ない方でも実績を多く見せる方法

    何かを出品するにしても新規のIDとか、評価が少ない方だと実績がないので、落札価格が低かったりとか、

    即決で出品している場合などには落札されにくかったりします。

    そこで、新規のIDからでも実績があるように見せる方法をご紹介いたします。

    商品説明の中に下記の説明を貼り付けてください。

    別のIDでの評価は

    こちらを参考にしてください。

    上記の説明を貼り付けることによって私の実績のある評価に飛ぶことが出来ます。

    これで新規IDの方も評価に実績がない方でも大丈夫です。

    たとえば、いろいろな商品を出品した場合でも、先ほどの説明を貼り付ければ実績があるように見えますので落札されやすくなります。

    私のIDであります*******は別にいらないIDですのでリンクさせても構いません。

    特に私に断る必要もございませんのでどんな商品にでも勝手に貼り付けて下さい。

    但し、アダルト関係の出品物からのリンクは絶対にやめて下さい。

    ・質問するときの注意点

    以前、出品していた時もよく質問などがきて、的確に答えてきましたが

    「あっ、この人は成功できないな」と瞬間的に思うことがよくあります。

    そのような方の質問というのは大抵「どのようにしたら儲かりますか?」という質問です。

    なぜこの質問がいけないのかと申しますと、要するに「絞り込まれていない漠然とした質問」だからです。

    より具体的で、焦点を絞った質問ができなければ、質問する意味がないことに気が付かなければいけません。

    「商品を沢山出品したのですがぜんぜん売れない。そこで出品内容のスタイルを変えてこんな感じに

    したのですがどうでしょうか?」といった焦点を絞った質問が成功への道だと思います。

    ・商品説明

    私も今まで沢山の情報を売ってきましたが、まだオークションの
    新規参入者というのはどんどん増えています。

    うまく商品説明を考えれば、まだまだ「儲けの情報」というのは売れ続けます。

    そして、「儲けの情報」の商品説明に関しては、初めて出品するときには
    なかなかうまく書けないと思います。

    しかし、毎日少しずつ変えていく事によって完成された商品説明に
    出来上がっていくと思います。

    商品説明を考える時には自信を持った商品説明にすることです。

    中にはちょっと大げさな商品説明だと「本当かなー」と疑う人が必ずいます。
    しかし、「本当なら買ってみよう」という人も必ずいるのです。

    でも、あまり大げさすぎる商品説明もいけませんが…

    例えばタイトルなどでも大げさに「この方法で月500万儲ける」だとピンと
    きませんが「この方法で月に30万儲ける」だと身近なものに感じます。

    自分の身近な「儲け話」に対して人間は、とっても敏感だということです。多少、大げさでも構いませんが、

    自分の身近な視線にあるような儲け情報に関する商品説明にした方がいいと思います。

    以上、こんな感じで儲けの匂いがするような商品説明に仕上げれば必ず結果が返ってくる事と思います。

    「売り方」がよければ必ず儲かるということです。

    下記に私が以前、出品していた商品説明を書いておきますのでこの説明を参考にしてください。

    【私が過去に出品していたときの商品説明】


    真面目な情報をお求めの方のみご入札ください

    この情報は月に10万円という現実的な手段を利用して稼ぐ
    方法から月に50万円稼ぐ方法まで、その人のニーズに
    合わせた儲け方を数十種類ご紹介しています。

    私は「収入を増やす情報」を常にバージョンアップし満足のいくものに
    仕上がったものをご提供いたしております。

    そして、他の情報出品者とは比べ物にならないくらいの、もっと踏み込んだ本当の儲け方、稼ぎ方の最新情報をご紹介いたします。

    この商品の内容については箇条書きで下記に記してありますが
    商品説明では書ききれないくらいの情報が紹介されております。
    (それは落札されてからのお楽しみということで…)

    私の情報の中で個人で仕入れられるネット問屋を60件公開!
    さらにプレミアチケット関連やディズニーチケットの情報は必見です。

    ・新規の方でも実績を多く見せる方法
     (この方法は他の方の情報では手に入れることが出来ません)

    ・ディズニーのカウントダウンチケットを無料で手に入れる方法

    ・いろいろなドリンクをただで手に入れる方法

    ・どのように仕入れるか(仕入先なども詳細に教えます)

    ・何を売ったら儲かるか(数々の儲かる商品教えます)

    ・ただで仕入れられる商品とは

    ・どのようにして売ったら儲かるか

    ・簡単に出来る自作出品物

    ・自分の出品物を検索でヒットさせるには

    ・自分の出品物を高く落札させる為のテクニック

    ・オークションのあるきまり

    ・ほしい商品を安く落札する方法
    (1円で落札できる場合もあります)

    ・他の情報出品者には知られていない究極の方法

    ・最低限知ってほしいテクニック

    ・オークションにも利用できるおまけ情報
     (振り込み手数料をただにする方法など)

    ・今まで実際に利益を上げてきた商品
    (過去、本当に毎月150万儲けていた時のIDなどは送られるメールにて公開しています
    そのときの評価を見ていただければすべてがわかります)

    以上の私の情報は、楽をして儲ける方法や、何もせず儲ける方法ばかりではございません。
    努力をすれば必ず見合った成果が得られる情報です。

    そのため、必ずしも収入が得られるとは限りませんが、
    実践すれば、間違いなく相応の収入が得られると思います。

    そのきっかけをつくる商品はメールにてお届けいたします。
    (かなりの長文で内容も濃く値段以上の価値があると思います)

    Q.家にいながらでも儲けることができるのですか?

    私の情報の大部分はパソコンさえあれば利益を出す方法を説明しています。
    また、問屋に関してもインターネットを使って個人で仕入れることの
    出来るお店がほとんどです。

    Q.本当に月50万も利益を出すのが可能なのですか?

    可能です。 その人のニーズに合わせた様々な情報を多数、掲載しておりますが
    月に50万利益を出したいというのであれば「情報を売る」ということです。

    このことに関しては、評価を見ていただいても判るとおり得意中の得意分野なので詳細にお教えいたします。

    Q.どのぐらいの量の情報が送られるのでしょうか?

    情報はメールでの配信になりますがA4サイズの原稿用紙に直しますと70ページになります。

    Q.新規の方でも実績を多く見せる方法というのは評価が300ぐらいあっても

    もっと実績を多く見せることが出来るのですか?


    出来ます。

    今まで1000人以上の方とお取り引きをしてきたかのように見せる方法です。



    Q.ディズニーランドのカウントダウンチケットは抽選でしか手に入れることができないのでは?


    確かに普通に考えれば抽選で当てるしかないと思うかも知れません。

    しかし、私は毎年この方法を使って無料で行っています。

    出品方法、出品説明、落札通知の送り方まで詳細にお教えいたします。

    毎年、高いお金を払ってオークションで購入している方必見です。



    Q.子供服の安く買えるお店の情報も入っていますか?


    もちろん。17件ほど掲載しております。


    子供服に関しても、安く、お勧めできるお店だけを選び抜いていますので

    小さいお子様のいる方には、ぜひとも見ていただきたいです。


    例えば…

    ミキハウス ベビーキッズ OSHKOSH TOMMY GAP GYMBOREE OLDNAVY

    ラルフローレン Quicksilver PhatFarm セサミ メゾピアノ 他色々

    (これらはOUTLET商品になりますが、安く手に入ります)



    Q.メゾピアノを仕入れられる取扱店の情報はありますか?


    落札者様から、子供服の中でも特に「メゾピアノに関する情報を教えて欲しい!」

    というご意見を、多数頂きました。


    「メゾピアノ取扱店」を、60サイト以上ご紹介致します。



    Q.マルチ商法やアダルト関連の情報はありますか?


    私の情報には一切そのような情報は書いてありません。



    Q.儲け情報をみんなに教えてしまうと儲けが少なくなってしまうのでは?


    需要よりも供給の方が多い商品を、多数掲載しておりますので

    その心配はないかと思います。



    Q.おまけ情報とはどのような内容ですか?


    内容はディズニーの得する情報、森伊蔵を抽選で定価で買う方法、振り込み手数料を無料にする方法、など得する情報満載です。


    尚、YAHOOからの落札通知にお振込み方法などが

    記載されていますので必ずお読み下さい。



    以上が過去に出品していたときの商品説明です。

    ご参考下さい。


    【落札通知の送り方】


    この場合はオークションのページに「オプション」というのがあります。

    ここをクリックしてもらうと「落札通知の編集」というのがあります。


    ここの「出品者からのメッセージが届いています」というところにメッセージを書き込む場所があるので以下のメッセージを編集してコピーしてください。



    はじめまして、出品者の○○と申します^^

    このたびは落札して下さってありがとうございます。


    どちらかの口座まで○○円お振込みください。


    【銀行振込】

      ○○銀行 ○○支店

      普通口座

      OOOO OOOOOO



    お振込み致しましたら (連絡先のアドレス)まで

    振込み名義とYAHOO IDをお知らせください。

    振り込み確認次第、情報をメールにて配信いたします。


    最近、評価をされるのが嫌だという方がおられますので

    こちらからの評価は致しません。

    もし評価、ご希望の場合は「評価希望」とご連絡ください。


    @取り引きが終了するまでの間.どうぞよろしくお願いします@

     

    という感じです。





    完全自動化で楽をして稼ぐ方法



    完全自動化で楽をして稼ぐ方法はやはり情報の販売 です。

    どのような情報が売れるかと言いますと・・・


    ・ダイエット情報

    ・パチンコパチスロ情報

    ・競馬情報

    ・サイドビジネス情報

    ・オークション仕入れ情報

    ・ディズニーランド情報

    ・携帯裏技情報

    ・DVDコピー情報

    ・各種裏情報



    これはほんの一例ですがその他にも合法・非合法の情報がたくさんあります。

    情報というのは 仕入れゼロ 在庫を抱える心配なし ですから物を売るよりも断然良いですよね。

    よく

    『オークションで商品を仕入れてオークションで売る』

    と言った転売を生業としている方も数多くいらっしゃいます。

    私も以前はそうでしたから。

    しかし、結局のところ、まず商品を仕入れそれを転売することによって利益を生み出す訳ですから100%の利益を得る事はできません。

    実際私の経験では利益率20%にも満たないです。

    しかも商品を梱包したり、仕入れたり手間ばかりかかっていました。

    これならアルバイトでもしていた方がよっぽどいいです。



    だからと言って情報販売も 利益100% とはいきません。

    しかし必要経費といえば、オークションを利用した時のシステム手数料・出品料くらいなものですから90%以上は必ず利益になりますよね。(販売する金額にもよりますが)

    私はここに目をつけました。

    でも、この程度だったらみんなやっていますよね。

    おっしゃる通りです。

    でも情報を販売するにしても、落札者に振込先のメール・入金確認のメール・情報引渡しのメール御礼のメールと取引を終了するまでにはいろいろと手間がかかってしまいます。

    これが面倒くさいのですよ。私はこれを1日に100人こなした事がありますが

    かなり大変な思いをしました。この手間をなんとかしたいと思った私はインターネットの検索から

    http://community.goo.ne.jp/freemail/



    ここを見つけだしました。


    gooのフリーメールでは無料でメールアドレスを入手する事ができさらに他では月300円程利用料のかかる自動返信機能も嬉しい事に無料で使えてしまいます。

    この機能を利用しない手はありません。私は迷わず借りました。

    そしてこれをオークションと組み合わせて手間を省いているわけです。



    具体的な流れを説明致します。



    まず出品者(あなた)が商品(情報等)を出品する



    その商品に興味をもったオークション参加者が商品(情報等)を落札する



    落札者にヤフーより落札通知が届きます。

    そこに振込み先等の情報および自動返信用のメールアドレスを明記する。

    その際、質問される落札者もたまにいるので振込み完了の連絡用メールアドレス(自動返信用)と質問受付用メールアドレスを必ず明記する事。

    めったに質問はありませんが念の為。



    落札者は振込みが完了したら落札通知に明記されているメールアドレス(自動返信用のメールアドレス)に連絡してきます。



    落札者からの振込み完了メールを受け取ると自動で情報を配信してくれます。

    自動返信メールには評価の有無も明記する事。但し、情報売買ではめったに 評価下さい とは言いませんからあまり気にしなくてもいいです。

    面倒であれば評価欄に【評価希望】と明記して下さい と記載しておけば万全でしょう。



    と出品者(あなた)はオークションに情報出品後は一切手間がかかりませんね。

    あとは自動返信メールがかってにやってくれますから。



    大まかな説明でしたので、すぐには分かりにくいかと思います。

    そんな方は下記メールアドレスに一度メールをしてみてください。



    自動返信用メールアドレス

    ********@mail.goo.ne.jp



    空メール(本文なし)でも構いません。

    なお、自動返信メールはすぐに届かない場合もありますので少々時間をおいて下さいね。(1~2分程)今のうちにトイレに行ってきましょう!

    えっ? 行かないって? それはそれは失礼しました。



    さてメールは届きましたでしょうか?(メール受信しないと届きませんよ☆)

    このように自動返信されるメールにあなたが落札者にお渡しする情報を明記すれば本当に手がかからない事が実証できたはずですがどうでしょう?

    ただ、出品の作業があるので完全自動化ではありません。

    しかし自動販売機だってジュースやタバコ・お酒を補充するようにあなたは情報を出品(補充)するだけですから、ほぼ自動化と言えます。

    オークション利用者に商品が落札されれば勝手にお金がチャリーン・チャリーンと入ってきますからね。

    正確には銀行口座に振込まれるのですが。

    出品作業(片手間ですね)さえ我慢すれば、あとは本当に自動ですよね。

    商品を出すだけ出して、時間を置いてからお金を回収しにいく。

    これを自動販売機と呼ばないとしたらなんと呼べばよいのでしょう。

    やはり自動販売機ですよね?

    しかもですよ、落札者が振込み完了のメールを送るとすぐに情報が届くわけですから、落札者にも喜んで頂けると思います。

    オークションが終了した商品に関しては、再出品するだけですから10分もかかりませんよね。



    出品説明に「あ~なるほど!」と思って頂ける情報と書きましたが「あ~なるほど!」と思いましたでしょうか?

    もの凄い優良情報ではありませんが、すぐにでも使える情報だと、この情報でしたらあなたも実践できると私はふんでいますがいかがなものでしょうか?

     できないなんて言わないで下さいね。



    もっと手間をかけずにという方はオークション自動出品が可能なソフトと組み合わせると良いかもしれません。

    たしか無料で手にはいるはずです。



    私の場合、オークション期間7日にしてそのまま放置してあります。

    気がついた頃にはいつのまにかお金が貯まっています。

    落札者とのやり取りは一切ありませんからいくら貯まっているのかいつもドキドキです(笑)

    あなたもこの感覚を自動返信メールアドレスを使って是非お試し下さい。



    これで自動化情報は終わりですが

    せっかくここまで読んで頂いたのでおまけ情報もおつけします。

    結構有名ですがまだまだ知らない人も多いようですので

    もし使う機会がありましたら是非お使い下さい。


    ■落札必勝アイテム スナイパー

     (この情報はオークションで500円くらいで売買されています)



     オークションで買い物をするなら少しでも安く手にいれたいですよね。

     そんな方にお薦めなのがこのスナイパーです。

     簡単に言うと予約入札ができるソフトなのですよ。

     夜中や朝・旅行・夜勤等でパソコンの前にどうしてもいることが出来ない・・

     でも安く落札したい! という方は大変重宝します。

     しかもオート入札が可能なのです。

     これを上手く使えば少しでも安く欲しい物が手に入るではないでしょうか?

    http://sniper.system.to/sniper/

    ■オークション一括管理ソフト

     


     出品点数が多くて管理しきれなくなった事ってありませんか?

     私ははずかしながらよくあります。

     そんな方の為のオークションを一括で管理できるスクリプトです。

     落札者のチェック・入金のチェック・発送のチェック・評価のチェック

     オークションが終了したかのチェックを一括で管理できてしまいます。

     しかもブラウザで確認できるのでソフトの起動も不要です。

     私がここで説明するより実際に目でみて確認してみて下さい。

     http://homepage2.nifty.com/yamboo/yam.html

    なかなか便利なスクリプトですよ。



    オークションで稼いだ方法



    ネットオークションでは、実に様々な物が売買されています。

    有名な物からレアな物まで、本当に、多種多彩です。

    出品する時にまず考えるのが、商品の選択です。


    一番理想的なのは、やはり無料で仕入れて利益を得るという方法でしょう。

    ネットで入札される物というのは、メジャーな物ばかりではないようです。

    意外とどこにでもありそうな物が売れたりします。


    例えば、自動車や映画、ブランド品のカタログやパンフレットなどです。

    店頭に行けばすぐに手に入れられるような物なのに、なぜか売れてしまうのです。

    当然、出品する方は仕入れ無料。コストゼロです。

    特に、ちょっと昔のレアな商品の物であれば、意外な高値がついたりするので、

    非常にオイシイ出品物だと言えるでしょう。


    方法としては、今店頭で手に入る人気のある商品のカタログやパンフレットを手に入れておきます。

    出品するタイミングは、それらの品物が店頭で手に入らなくなった時です。

    当たり前のように手に入れられた時には価値の少なかった物が、手に入れられなくなったとたん

    、大きな価値を生み出していきます。


    映画などでは、試写会のチケットなども、良く売れているようです。

    こちらの場合は、逆に迅速さが必要です。


    試写会チケットを手に入れるには、抽選に応募して当選しなければいけません。

    その為に、当選の確立を高めるいくつかのポイントを記載したいと思います。


    ・よく応募の方法として、ハガキとインターネットがありますが、ハガキの方が当選確率が高いと言われています。

     主催者側も、より手間が掛かる方法の方を重視してくれているのかも知れません。

     面倒くさがらず、ハガキで応募することをオススメします。


    ・テレビよりラジオ、女性誌より男性誌、新聞より雑誌に載っている応募を優先します。

     より応募者数が少ない方を選ぶ事で、当選確率を高めます。


    ・とにかくすぐに応募します。

     締め切り日がありますが、それは気にせずに、すぐにでも応募する事が大事です。

     募集告知を見たら、すぐにハガキを書いてポストに投函しましょう。


    ・自分の言葉を一言つける。

     主催者側も、無作為に選んでいるようで、実はよく読んで選んでいる場合が多いといいます。

     「この映画をみたい!」という気持ちを一言に込める事が、意外と効果があるようです。


    これらのポイントを多少参考にされて、実践してみて下さい。


    ほとんど無料で仕入れられる方法といえば、懸賞で当たった賞品などもそうです。

    ハガキやインターネット代などが多少かかりますが、ほとんど元手ゼロでの出品が可能になります。

    こちらの方法も、上記のポイントが生きてくると思います。

    インターネットの応募なども、ガンガン応募しましょう。


    こういった商品などで、コンスタントに利益を出している人達がたくさんいます。

    元手をなるたけかけたくない人にとっては、一つの有効な方法だと言えます。


    次に、できるだけ安く仕入れて利益を得たいという方法です。


    この方法でまず大切なことは、事前に人気商品をリサーチしておくという事です。

    当たり前のようですが、意外とこういう所で利益の差が出てきます。

    オークションのカテゴリーなどをよく観察し、アクセス数や入札数、落札金額などを細かくチェックします。

    そして人気のある商品を決めて、仕入れに掛かります。


    オークションで稼いでいるベテランの方で、こういう仕入れの仕方をしている人がいました。

    まず、オークションで、人気のある本をリサーチしておきます。

    そしたらそれらの本を、中古本販売のチェーン店へ仕入れに行くのです。


    有名な中古本店などでは、一冊100円で販売しています。

    それを多く仕入れて、オークションに出品するのです。

    一冊100円で仕入れた物が、おもしろいように高値で売れていきます。

    中古本店に行けば一冊100円で買えるのに、何故かそれ以上の値段で売れてしまうのです。

    オークションって、不思議ですね。


    これらの方法は、他の分野でもいくらでも応用が利きます。


    家電品などもそうです。

    インターネットで個人でも卸値で買える店を見つけて仕入れます。

    調べればいくらでも安く買えるのに、オークションに出品すると、意外な高値が付いたりするのです。

    オークションって、ホントに不思議です。


    ただ、ここで大切なことは、出品する商品の見定めです。

    他の人よりもより流行に敏感になる事が大切のようです。

    一時期人気があった商品でも、いつまでも売れ続けるわけではありませんから。


    ・子供のおもちゃ関連


    ファービー人形、ベイブレードなど、子供のおもちゃでも、たまに大ヒットする商品があります。


    この方法はたまにしか使えないのですが、ヒット商品というのはトイザラスや大きなスーパー、町のおもちゃ屋などでも品切れ状態という事態が何ヶ月も続きます。

    しかし、子供が欲しがっているものだと、親としては定価よりも高くても購入してしまうものです。


    そのような商品を購入して転売すればかなりの利益が出てきます。

    それでは、なぜこのような転売ができるのかを説明いたします。


    大手のおもちゃ屋の仕入れというのは必ず個人では買えないような大きな問屋から仕入れています。


    私たちが人気商品を手に入れるには個人でも買えるような

    小さな問屋から購入しましょう。(定価以下で購入できます)

    このような小さな問屋に買いに来る人はおもちゃ屋さんとかではなく、駄菓子屋さんなどが多いようです。


    電話帳で調べると小さなおもちゃ問屋というのがいくつか出ています。

    案外知られていない人気商品の購入方法です。


    参考までに、仕入れ先のひとつに、東京の八王子にある「ヤマギシ」というところがあります。


    株式会社 ヤマギシ

    東京都八王子市元横山町2-3-16

    TEL 0426-42-8020 


    こちらの店では個人でも購入できるのですが、1個の販売ではなくケース単位での販売になります。(物にもよりますが)


    以前、「ベイブレード」というコマが大ヒットしました。

    その時には、どこのおもちゃ屋さんでも入荷未定の状態が何ヶ月も続きました。


    ある人は、「ヤマギシ」で仕入れ、「ベイブレード」を売っていた時には1ヶ月50万ぐらい仕入れ、6ヶ月間売り続けました。

    定価の3~4倍ぐらいの値段で売れ、当然仕入れ値も安かったのでかなり儲けたそうです。


    ・同人誌


    HPなどで調べて、いろいろな所で開催されているコミックマーケットなどで仕入れます。

    人気のあるものだと必ず利益が出ます。

    こちらの転売方法は、同人誌というものに多少詳しくなければなりませんが、何でもそうですが、少しずつ売買しているうち

    にだんだんと詳しくなっていくと思います。

    そこそこの利益になります。


    ・フィギュア


    プラモデルなどの塗装の得意な方にはお勧めなのですが、塗装していないガレージキットやレンジキットを購入して

    (女の子物に限ります)

    自分で色を塗り出品するというやり方もあるのですが、ちょっと塗装が難しいので参考までに。


    また、応用なのですが電気製品の修理などができる方ならばジャンク品をオークションで落札し、

    それを修理して転売するというやり方もあります。

    例としましては、MDウォークマンなど、小型のものがいいでしょう。

    自作パソコンなどでも同じことが言えます。

    (これらの商品というのは、私には扱ったことがないので参考程度に)


    ・トイフェスティバル


    よく、大きな会場でオモチャショーなるものがたまに開催されます。

    そこでは、必ず会場限定商品のフィギュアなどが販売されるのでそれらを購入して、転売するのも結構な利益になります。

    出品する場合には、必ず購入したその日に出品するようにしましょう。


    持っていくお金は多ければ多いほどいいのですが、個人差がありますので自分の財布と相談して持っていってください。


    しかし、値段の高いものを購入するほど、転売したときの利益が大きくなりますので覚えておいてください。


    ・タレントグッズ


    公式のグッズショップで売られている商品です。

    どのタレントの物が売れているかというのは、その時の流行だとかがあるので一概には言えません。

    そこら辺はHPやオークションなどで調べるといいでしょう。

    特に地方などに住んでいる方には人気があります。


    ・限定商品


    数々の限定商品という物が販売されていますが、実際に売れるかどうかを予想するのは難しいことです。


    身近な限定商品の購入というものを考えてみると、コンビニ関係の商品が一番簡単だと思います。

    ここでは単に利益を上げるというのではなく、元が取れれば十分という事で話を進めさせていただきます。


    ・ドリンク関係


    コーヒーやスポーツドリンク、ジュースの500ミリペットボトルにはセブンイレブン限定やローソン限定という

    おまけが付いていたりします。

    何軒かのセブンイレブンに行き、おまけの付いているドリンクをケース買いし、

    おまけだけをオークションに出品すれば、十分に元が取れます。


    たいした利益は上がりませんが確実にドリンク代が浮きます。

    ポイントとしてはセブンイレブンのHPなどで発売前に情報をつかみ、発売日の日、

    もしくは発売日前日にオークションに出品をする事です。


    あと、セブンの商品にはポイントシールや、この商品を500円以上買うと限定商品がもらえるというような

    キャンペーンを定期的にやっていますので押さえておいてもいいかもしれません。

    確実に飲食代が浮きます。


    オークションで「セブンイレブン限定」や「ローソン限定」などをこまめに検索したりして、

    他の出品者の情報を収集するのもいいでしょう。


    ・その他


    その他の物ではゲームソフトのカテゴリーによく出品されているのですが、落札者にプレイステーションの

    メモリーカードを最強にしたりポケモンのゲームボーイのソフトを送ってもらい

    モンスターを入れたりとか。


    HPなどで調べるとゲームのデータを最強の状態にする機械も販売されています。


    また、目利きになりますが、中古のDVDを取り扱っているお店ではまれに、安い値段でレア物のDVD

    などが売っていることもあります。


    また、アダルトのカテゴリーを見ると、儲かる出品物が沢山でていますので、どのような売り方をしているか

    見ればかなり参考になると思います。


    * 違法性の高い商品や詐欺行為などは、警察沙汰になってしまいますので、ご自分の判断で出品してください。


    それから、物品をオークションで売買する場合、「古物商」という資格が必要になります。

    自分の要らなくなった品物を出品する分には要りませんが、仕入れて出品するという場合は必要です。

    安心して収入を得ていく為にも、取得しておく事をお勧めします。

    「古物商」の資格を取っておくと、何かと得をする事が多いそうです。


    ご自分でホームページを持っており、そこで商品を販売されている方がいらっしゃいましたら、オークションは、

    非常に有効な販売促進の役割を果たしてくれます。方法は非常に簡単です。

    オークションに出品した際に、そのページに、ご自分のホームページのURLを簡単な文と一緒に載せておけばいいのです。


    よく目にしますよね。「この商品以外にも、紹介しきれない商品がたくさんあります。」という文面です。

    オークションに出品する品物は、早い話、客引きの為です。

    他の相場よりも安めの価格をつけてお客さんを呼び込みます。

    後は、ご自分のホームページへお誘いして行くだけです。

    なんといっても、オークションの利用者は、160万人以上いるのです。

    下手なアクセスアップに必死になるより、よっぽど効果が大きいことは明白です。

    こんな所にも、ネットオークションの無限の可能性を感じます。


    かかるコストもほとんど無く、誰にでも出来る一番オススメのものとして、「情報を売る」という方法があります。


    この方法だと、自分で店を持っていなくても、ホームページを持っていなくても出来ます。

    別に、「情報を売る」と言っても、怪しい事をする訳ではありません。

    出品する情報は、人が欲しがるものや、喜んでもらえる物など、何でも応用が利きます。

    「00の裏技」や、私だけが知っている知恵やノウハウなど、出そうと思えばきりが無いほどです。

    物品売買の場合、仕入れや商品の管理など大変な部分が出てしまいますが、「情報」を出品する場合は、

    そういう必要がなくなります。


    例えばある人は、「希少な日本酒を格安で手に入れる方法」という情報を出品していました。

    たったこれだけの情報が、1000円から2000円で落札されていたのです。

    チリも積もればナントカといいますが、これだけでも継続していけば、かなりの収入になります。


    かりに、1つの情報を1000円で出品したとします。

    それを、1日10人の人に落札してもらったとします。

    これだけで、1日10000円の収入です。

    インターネットは、自分が寝てても、24時間365日年中無休です。

    月に直せば、30万円程の現金収入になります。

    年中無休でも、自分の身体が疲れる訳では有りません。

    より多くの人に喜ばれる情報であれば、より多くの収入を得られるという事になります。


    これらは決して理想論ではなく、誰にでもできる、実践的な方法だという事がお分かり頂けると思います。

    みなさんにもきっと、1つや2つ、人が欲しがる情報を見つけられると思います。

    それらの情報が、自分の利益になるのです。

    実際、情報によっては、2万円から3万円で落札されていたりするものもあります。

    みなさんは、ロバート・G・アレンという人を知っているでしょうか。

    この人は、世界的にも有名な大富豪です。

    このロバート・G・アレンも、自分の著書の中で、「情報を売る」というビジネスを非常に賞賛しています。

    誰にでも出来、大変利益率の高い優れた出品方法だといえるでしょう。


    オークションで実際に稼いでいる人達の事を研究して行くと、いくつかの共通したオークションへの

    取り組み方や心構えが見えてきます。次には、それらを記載してみたいと思います。


    まずこの方達に共通している事は、落札者や出品に関わる人達などに対して、対応が非常に速く、丁寧だという事です。

    出品内容に興味を持っている人は、何かしら質問などをしてきます。

    その質問に対して長い時間回答を行わないでいると、それだけでも印象が違ってきてしまいます。

    その質問した人が実際に入札するかどうかは確かではありませんが、もしその人が入札しなくても、「質問に対する対応」を見ています。

    商品その物の魅力も大切ですが、出品者に対する信頼感も、入札する上で非常に大きな要因となるようです。


    星の数程ある出品アイテムの中で、より多くの人に自分のオークションに足を運んでもらうには、「タイトル」が大変重要になります。

    普段街中を歩いていて、「お、この店に入ってみようかな」というのと同じ感じでしょう。

    タイトルを見ただけでクリックしたくなる、どうしても中を覗いてみたくなる、そんなタイトルが大事です。

    入札してもらえるかどうかよりも、まず、クリックしてもらうことが重要です。

    なるたけたくさんの人に入ってもらい、その中の何人かが入札してくれます。

    入札数が増えれば増えるほど、タイトルをクリックしてくれる人も増えてきます。

    そしてより入札数も増えていき、価格も上がって行くという事になります。


    タイトルに、★や、!などをつけたり、「即決」、「美品」、「激安」などのインパクトのある文字を付ける事も効果があります。

    もし有料でも構わなければ、「注目のオークション」を使ったり、太字や色付けをする事もお勧めします。

    有料オプションの費用をを少しでも押さえたい場合は、「注目のオークション」を初日からではなく、1日前からにします。

    入札履歴などを見ても、最終日の夕方あたりから増えていく事が多いので、費用を押さえたい場合には有効です。


    「検索」を利用する事も大きな効果を生みます。

    多くの落札者の方達が、「検索」を使って自分の欲しい商品を探します。

    そこで、自分のタイトルの中に、検索で引っ掛かりやすい言葉を入れるのです。

    より多くの人が使いそうな言葉を入れれば、その分、より多くの人が来てくれることになります。


    そして、オークションの本文です。

    より多くの入札がされ、多額の売上を出す出品の本文の内容には、「体験談」が多いことに気付きます。

    本や電化製品、健康に関する物や、情報物など、様々な分野の商品に共通する事です。

    「この商品を買った事でこうなりました!」「こんな効果がありました!」「こんな奇跡が起きました!」etc・・・。

    要は、本文を読んでもらう事で、疑似体験をしてもらうのです。

    まだ手にして使ってもいないのに、あたかも使って、効果が感じられたような気分になってしまうのです。

    利益の多い出品は、この「体験談」の使い方が非常に上手く、つい入札したくなります。

    入札する側にしてみれば、自分に対してどれだけのプラス(利益、効用)があるかが鍵になるのです。


    他に有効なテクニックとして、「おまけ」をつけるという方法もあります。

    「今これを買うと、これがついてきます!」というやつです。

    テレビショッピングで有名な「ジャパネットタカタ」の武器は、「金利・手数料の負担」と、「おまけ」にあるといえます。

    このテクニックを有効に使っているパワーセラー達も非常に多く、「おまけ」をつけただけで売上が倍増した実例もたくさんあります。


    オークションの中では、同じ出品商品なのに、クリック数、入札数、落札金額に大きな差がつくという事がよくあります。

    やはり違いが出てくるのは、「クリックしたくなるタイトル」、「思わずのめり込んでしまう体験談を活かした本文」、

    そして、落札者にとっての「プラスになるもの」という所にあるのでしょう。


    価格の付け方については、アクセス数や入札数を第一にするか、利益を第一にするかで違ってきます。


    アクセス数や入札数を第一にする場合は、「1円」からスタートします。

    1円からスタートする事で、まず多くの人に入札してもらいます。

    そして、最終的に競り合ってもらう形で落札価格を高めてもらいます。

    しかしこの方法は、へたをすると、本当に1円で終わってしまうこともあるので、初めての時はテストの気持ちで出品したほうがいいでしょう。

    それで上手く行けば、この方法はかなり有効だと言えます。


    利益を第一にする場合は、始めからある程度の価格をつけます。

    この場合もまずテストをしてからのほうがいいと思います。

    「この値段だったら売れる」というある程度の答えがでたら、その価格を開始価格にしてしまいます。

    そこからオークションの形を取ってもいいし、その価格を、「希望落札価格」にしてしまう方法も有効です。


    本文中に使う画像などは、なるたけ軽くするという事が大事です。

    特に23時前後あたりの混み合う時間帯などに時間がかかってしまうと、それだけで多くの人達が他の出品の方へ行ってしまいます。


    出品する時間帯なども、比較的共通しています。

    だいたい、週末から週末、時間でいえば、23時頃の一番混み合う時間帯に、開始時間も終了時間も設定しています。


    「評価」というものがありますが、よっぽどの事が無い限り、「悪い」はつけません。

    多少支払いが遅れたりスムーズに行かなくても、良い評価をしてあげた方が自分の為にもなる事が多い様です。


    オークションに出品するために写真を撮ったり、説明文を打込んだりして、手間ひまかけてやっと出品した商品がすぐに削除されてしまった経験はありませんか?


    また、出品するにしても、オプションで文字を太字にしたり、タイトルに色をつけるなどでも料金がかかってしまい削除されれば無駄な出費になってしまいます。


    いままで一度も削除などされたことがないという方でも、長い間オークションを利用していると必ず削除対象の商品を

    出品する機会がやってくると思いますので、参考までに覚えておいてください。


    ここではどのような出品をすれば削除されずに済むか、そこら辺を解説していきたいと思います。


    現在ヤフーでは削除対象になりうる商品を定期的に検査しています。

    検査しているといっても、アルバイトなどが一つ一つ出品商品をチェックしているのではなく、削除キーワードを検索し、

    その削除キーワードにひっかかった物だけを検査しているのです。

    たとえ検査に引っかかったとしても内容が問題なければ削除はされませんのでご安心下さい。


    間違っても「偽者」「コピー品」などの直接的な言葉は入れないようにいたしましょう。


    しかし、どうしても削除対象の単語を入れたいときには画像として取り入れれば大丈夫です。

    アダルト以外は画像での検査は行われません。


    ●削除キーワードについて●


    ヤフーが登録している削除用キーワードというものはかなりの数あるので、

    もし出品商品が削除されたら商品説明などを読み返して下さい。

    きっと削除用キーワードになってそうな言葉が入っていると思います。


    また、「コピー品」を「こぴーひん」「偽物」を「偽者」や「にせもの」

    にしてもすべて引っかかってしまいますのでご注意下さい。


    ●大量に同じ物を出品する場合●


    同一カテゴリーに、大量に同じ物を出品した場合、見つかり次第削除されます。

    25個以上、同じ商品の出品があると削除の対象になりますのでご注意下さい。


    対策としては出品物を10個ずつぐらい、異なるカテゴリーに出品することです。


    また同じような名前の商品タイトルを出品する場合にも、同じようなことがいえます。(10個ぐらいまで)


    この場合にも言い方を変えてみたりして工夫することが大切です。




    『オークションで「削除」されなくなる方法』


    悪気なく出品していても「削除」された経験のある方は多い事でしょう。

    出品料や出品を注目させるオプション設定で1000円以上かかることは珍しくありません。

    本業として大量に出品しておられる方にとっては

    「削除」メール一通が生活を圧迫することも多々あると思います。

    このテキストは、数年にも渡る調査と、数千回に及ぶ調査出品、

    全ジャンル出品者からの報告により、ようやく完成に至りました。

    内容としましては、ネット上の掲示板などにも到底載せられていない

    レベルであると自負しております。

    これほどまでの完成度を目指しましたのは、

    不可解な「削除」により多くの方が悩んでおられるという話を聞き、

    出品される側、落札される側どちらもより楽しくオークションを

    満喫していただきたい気持ちからでございます。


    有名ブランドの財布や、CDソフト。

    見なくなったビデオテープや急な用事で行けなくなった人気バンドのコンサートチケット。

    昔買った写真集。デパートで買った服。

    商品券や使わなくなったパソコン、アダルトビデオ、お土産でもらったDVD、ファミコンソフト、「情報」、乗用車などの全範囲に渡って、

    「削除」を受ける可能性はあります。


    削除のシステムとは?


    まずはどのようなシステムで削除されているのか、概略からご

    説明いたします。


    ヤフーオークションで削除を行っているのは機械だという説がまことしやかに語られています。

    出品文が元々用意されているキーワードに応じて、引っかかれば自動的に消すというものです。

    たとえば、「裏ビデオ」など違法性のあるキーワードが入っていればすべて消す、というものです。


    当方の調査によりますと、機械削除説はまったくのデマでございます。

    実験としまして、「裏ビデオじゃねえです」と記して

    普通の映画のビデオを出品させていただきました。

    もし、機械削除でしたらこの時点で削除されているはずです。

    キーワードとしまして「裏ビデオ」が引っかかった場合、一度すべてが削除の対象に入って、

    「裏ビデオではありません」と書かれているのを裏ビデオではないとして

    削除の対象から外すのは考えられます。

    ですが、表現の違いにより「裏ビデオとは異なります」や、

    「裏ビデオのようなものではありません」など、裏ビデオであることを

    否定する表現にはきりがございません。

    先にあげました「裏ビデオじゃねえです」など、

    機械削除では必然的に間違ってしまうものといえるでしょう。


    当方は言い方をある程度変えまして、十数回同様の出品をさせていただきましたが、一度も削除されませんでした。


    【削除システムについての結論】


    上記の理由に加え削除された方の多くの証言から、

    削除システムについての研究をした結果、ヤフー側は一日数度のキーワードチェックと、

    悪質な出品が多いカテゴリーの毎日の巡回と判明しました。

    もちろん全て、手作業によるものです。


    このキーワードにつきましては、別に説明いたします。


    出品物別、出品してはいけないリスト


    以下に、非常に多くのデータの分析と膨大な情報収集により判明した

    出品ジャンル別の禁止出品物リストから注目に値するものを

    抜粋して記載させていただきます。

    もちろん、ここに含まれているものはほとんどが違法なものばかりですし、

    当然全て出品してはいけない物です。

    出品物が不思議と消されているという方は、まずこのリストをチェックしてください。

    以下のリストは、当然ながらオークションガイドラインと重複するところがございますが、

    ガイドラインには書かれていないことも多く含まれております。


    【出品してはいけない見落としがちなものリスト】

    オークショントップのカテゴリ上から順に


    オークション > コンピュータ


    コピーしたソフト、中古パソコンでOSがインストールされている出品(OSソフト無し)


    OSがインストールされたパソコンについて、

    削除されるとは知らない方が相当おられるようです。

    注意する点は、正規品のソフトが付いているとしっかりと書いておくことです。


    オークション > 音楽


    ダビングしたテープ、CDショップに配布のデモテープ


    ダビングしたテープは著作権のことを考えてみてもはっきりと削除と分かりますが、

    不思議とデモテープも駄目のようです。


    オークション > おもちゃ、ゲーム


    ファミコンやゲームボーイアドバンス対応の1本にゲームが

    数十本入った海賊版ソフト、エミュレーターソフト


    これらも著作権上問題があり、削除のようです


    オークション > ファッション


    偽ブランドのものすべて


    これは、見落としがちというには不適切かもしれません。

    ただ、偽ブランドと見間違われて消されるケースが多くあるようです。

    ブランド品を出品する際には、謙遜して「本物かどうかはわかりません」などと書かずに、

    「間違いなく本物です」としっかり書くことが要点です。

    (もちろん本物を出品する場合のみです)

    また、オリジナルでヴィトンやエルメスなどの皮を再加工して

    トイレットペーパーカバーなど作られる方も多いと思いますが、

    再加工したものも偽ブランドと見なされるようです。


    オークション > 美容、健康


    コンタクトレンズ、育毛剤


    コンタクトレンズはほぼ3時間以内に消されます。薬品に近いものと見られているようです。

    これは消されるスピードからしても、キーワードとしてチェックしているようです。

    育毛剤に関しては、医薬品のものだけ削除されるようです。

    中村雅俊がCMの「リアップ」や「ロゲイン」が消されるという報告が多数ありました。


    オークション > その他


    パチンコ・パチスロの攻略、儲かる情報


    パチンコ・パチスロ攻略につきましても相当な数が削除されているようです。

    これはキーワードで各台の名前を入れてヤフーが調査しているようです。

    不思議なことに台により消されない攻略が多くありますので、

    メーカーから報告を受けた台の攻略のみ、消しているようです。


    儲かる情報についても多く消されています。

    これはキーワードとして、5つの「犯罪」「違法」「闇」「地下」「裏」

    でヤフーがチェックしているようです。

    ですので、どんな良心的な情報を出品する場合でも、

    上の5つの言葉が入ると総じて消されるようです。


    オークション > その他 > アダルト


    女子高生物のアダルトビデオ、輸入物のビデオ、18、19歳のヌード


    裏ビデオ、児童ポルノなどの違法なものが削除されるのは当然ですが、

    不思議と女子高生物というコスプレでもヤフーは削除します。

    対策として女子○○などと書いて出品している人もいますが、

    それでも関係なく消すようです。

    輸入物のアダルトビデオは、たとえモザイクがかかっていても、

    海外のものというだけで削除しています。

    ヤフーでは18、19歳でもヌードは削除するようです。

    ですから合法なはずの雑誌や写真集、アダルトビデオが削除された場合、

    18歳、19歳の文字が入っていた可能性がもっとも大きいです。


    3.削除されなくするための対策


    これから、上記にあげたものや、ヤフーガイドラインに書かれている

    ものに対する削除を防ぐための具体的な手立てを解説していきます。

    もちろん、合法的なものを誤解なく出品するための手立てですので、悪用厳禁でございます。


    【削除されなくなるテクニック】


    1.コンピュータ編


    パソコンを出品するとき最も削除されやすいのが上記でも挙げたOS入りハードディスクです。

    OSだけでなく、おまけのソフトといって、中身をソフトで一杯にして出品する方も多くいます

    。ここで消されないための方法は、「確認用にソフトを入れておきます」とだけ記述することです。

    この場合、フリーソフトかもしれませんから、ヤフーは削除しません。


    2.音楽、映画編


    ダビングであると疑われ削除されることが多くあるこのジャンルでも、

    毅然とした表記が、削除から身を守ります。

    現在発売されていないという意味でも「非売品です」や、昔の市販品ビ

    デオでもなかなかいい状態というときに「なかなか映りはいいです」などと書くと、

    個人収録と疑われ、削除されてしまいます。

    しっかりと、市販品であることをかかれることをお勧めします。

    もしくは、極力コメントをせず、タイトルと内容を簡単に説明するだけです。

    この2種類は決して消されません。


    3.ブランド物編


    ブランド物で最も大事なのは、上でも説明しましたが謙遜して

    「偽物かもしれません」と言わない事です。

    偽物を売るのは言語道断ですが、「本物です」の一言さえあれば、削除されることは皆無です。

    ただ、本物の皮を使っていても自作のものは削除されます。


    4.情報編


    上記で挙げた5つの「犯罪」「違法」「闇」「地下」「裏」を絶対に文章に入れないこと。

    他に、一度に大量に出しすぎないことです。

    他の出品でも同様ですが、まったく同じ物を15個以上カテゴリを換えて出品すると、

    格段に削除される危険が高まります。

    目立ちたいことはやまやまですが、同じ物を大量に出さないことです。

    パチンコ、パチスロに関しては、最新台の攻略法は削除される危険性が高まりますので、

    1年くらい前の台のものを出品されるとよいのではと思います。


    5.アダルト編


    女子高生物は、本物の女子高生でない限り、合法ですが不思議と消されてしまいます。

    これはほとんどのユーザーの方が理解できることではないと思います。

    女子高生物を出品するときは「女子○○」などと伏字にせず、

    「女子学生」と記述されれば削除されません。

    なにせ大学生の可能性もありますから。

    また、使用する写真はセーラー服部分を黒塗りに画像編集しておけば

    削除されることはないようです。

    ともあれ、女子高生のコスプレだと明確な合法なものを削除するヤフーは理解に苦しみます。

    もちろん、本物の児童ポルノは一切出品してはいけませんし、憎むべきものでもありますが。


    6.チケット編


    スポーツやイベントのチケットを出品する際、

    「数量1で2枚取引します。代金は1枚分です」と書いた場合、削除されてしまいます。

    これはヤフーに支払う手数料を安く上げているのが原因だからでしょう。

    数量は1でも、代金は2枚分提示していれば回避可能です。


    7.検索ワード編


    検索キーワードをご存知でしょうか。検索システムに引っかかるように

    一切関係ない言葉を書き並べているものです。

    たとえば、


    シャネル INED MK MICHEL KLEIN ミッシェルクラン

    i.n.e. インエ セオリー Mプルミエ アクアガール


    のようにファッションに関わる用語を羅列しています。


    この検索キーワードも限度を超えると削除されます。

    調査では大体800バイト以上で削除されるようですが、

    検索キーワードは書かないに越したことはありません。

    目障りですので売上も上がると思えませんし、削除の可能性も上がりますので、

    書かないほうがいいでしょう。

    ただ、検索ワードはもちろん法律違反ではありませんので、

    ちょっとした裏技を紹介すると、車の検索ワードを連ねる際、

    一番最初に「対応する車種」と書いておくのです。

    これで無関係な言葉ではなくなり削除されなくなります。ご参考までに。


    8.全共通編


    たびたびお断りさせていただいておりますが、

    オークション上での違法な取引は一市民として、絶対に行ってはいけませんし、

    オークションを退廃させる最も憎むべきものです。

    それを前提とした上で、大体どのようなものでも削除されにくくなる方法を、説明します。

    まず、タイトル、説明は極力簡単にすることです。

    説明が多くなると、誤解を生む要素がその分多くなりますし、

    高価なもので人気のあるものなど名前だけ言えば誰でも分かるものです。

    写真も載せず、簡単な説明だけにとどめ、

    「ご質問のある方は私のメールアドレスまでご連絡ください」と書いておきます。

    これで下にメールアドレスを書くだけで出品は完了です。

    入札ではなく、メールでのやり取りになりますが、手数料を払う義務を全うしたい場合、

    評価が欲しい場合など、再度入札してもらえばいいでしょう。

    あまりに不可解な削除が続くようでしたら、お試しください。


    【要注意チェックキーワードリスト】


    このリストは、数時間おきにヤフーが検索をかけてチェックしているキーワードを、

    数千回に及ぶ調査出品によって判明させたリストです。

    このキーワードだけでも数十万円の経費がかかっておりますので、ぜひともご活用ください。

    キーワードに含まれる言葉が出品文にありますと、

    削除される危険性が格段に上がりますので、不用意な記述にお気をつけください。

    もちろん、テキストの最初に説明しました様に、機械による削除ではありませんが、

    誤解を与えてしまえば人間も機械も同じで削除されてしまいます。


    犯罪 違法 闇 地下 裏 住所録 盗品 盗撮 偽物 バッ

    タ物 パチ物 アングラ品 コピー 焼いた物 winmx winny

     エミュ 外国産 韓国製 中国製 レプリカ 本物ではあり

    ませんが モッドチップ 録音した 3倍でとった 放送して

    いた たばこ タバコ ドラッグ クスリ ラリる 脱ぎたて

     レーザーポインター 売春 買春 裏ビデオ 裏メニュー 

    宅配ビデオ 中学生 高校生 女子高生 小学生 パツキン 

    キンパツ お土産 モロ もろ もろだし もろみえ もろみ

    せ もろもろ ロリ ローリ 炉利 ロリータ 幼女 リアッ

    プ ロゲイン アダルトグッズ ダビング 儲かる情報  消

    された 削除された 落札しないで 宅配コギャル モザイク

    は無し モザイクはありません マリファナ CD-Rに入れて 

    ライブで録音しました 

    非売品 非合法 スタンガン 生きています アダルトグッズ

    オナホール ピンクローター ボーガン スリングショット 

    催涙スプレー ヌンチャク ナックルガード 警棒 コンタク

    トレンズ 薬品 


    以上が確実にキーワードとして設定されているものです。

    各ジャンルにわたるため、ご存知ない言葉があるかもしれませんが、

    すべて検証の結果、判明したキーワードです。


    【以前流れた情報についての検証】


    かつてこのような情報が出回ったことがあります。


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ヤフーのオークションで出品商品を削除されない方法

    しかし以下の方法をとればなぜかはわかりませんが削除されなくなります、

    まず商品を出品したとき数量1にして即決価格を設定して別IDでそのままそれを落札します。

    その後その商品を再出品すればいいだけです。

    これで削除されなくなります、たぶん削除をする手間を省くために

    新規の出品のみに限定してるためだと思います、

    少なくても60%以上は再出品が占めてるからなのでしょうか?

    この方法は実践済みです。

    この方法で何ヶ月も同じ商品を出品しました、

    商品が落札されたらそれをまた出品すれば延々と出品できます。

    ただひとつ注意点があり題名を少しでも変えるとすぐに削除されます、

    最近何ヶ月も出品してたのを題名変えたら即刻削除されてしまいました。

    商品説明は私はいじりませんでしたので変更したら削除されるかはわかりません、

    ただ商品説明の通過は問題ありませんでした。


      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    これは本当なのでしょうか?私が調査したところによるとこれはまったくの誤情報でございます。

    まず、削除されてしまうような文面は最初の出品で削除されてしまい再出品はかないません。

    もちろんすぐに落札して終了させれば再出品できるのですが

    それも出してすぐに削除されてしまうでしょう。

     削除の基本はキーワードです。再出品であるか新規であるかでは選別されてはいません。

    この人が削除されなかったのははじめから削除されるような出品では無かっただけのように思えます。

    文章の後半にタイトルを変えたら削除されたとのくだりがありますが

    これがまさにキーワードで削除を行っていることの証拠です。

    再出品でセーフになるのならタイトルは関係ないはずです。

    このような不確かな情報に惑わされることの無いようにしていただければとおもいます。




    ☆あなたの情報を欲しい人に必ず見てもらう方法☆



    最近はやりだしたみたいです。さりげなく質問欄にこんな文章があります。



    突然申し訳ないです。あなたの情報にアクセスする人を増やす簡単な方法です。

    お値段は¥XXXXです。この方法は最近考案されたばかりで知っている

    方も少ないですし、この情報自体の転売もOK(これだけですぐに元は取れますね。)

    です。ご希望の方は下記アドレスにご購入の意思とお振込み名義、お振込み予定

    日をお知らせ下さい。折り返しお振込み口座(銀行、郵便局。)と情報を送信いた

    します。宜しくお願いいたします。




    今回、紹介する情報はそう広く出回っておりません。


    今2500円で一日10000円くらいで落札されています。


    早めに取り組んだほうが効果が強くなります。


    まず、お金を掛けずにあなたの情報を売る方法は

    出品者の質問欄に情報を宣伝する事です。



    なにぃ~!!と思ったでしょうが、これが非常に効果的な宣伝になります。



    事実、この情報をお買い上げいただいた方は


    この情報に非常に興味を持ったんだろうと思います。



    問題は質問欄に記入する内容です。


    ちなみに、私が教えてもらった方はこう記述されてるそうです。


    「突然質問欄から失礼します。それだけ重要な情報です!!あなたの情報にアクセスする人を増やす簡単な方法です。お値段は¥XXXXです。この方法は最近考案されたばかりで知っている方も少ないですし、この情報自体の転売もOK(これだけで元が取れますね。)です。ご希望の方XXXXXi@XXXXXXXXXXまでご購入の意思とお振込み名義、お振込み予定日をお知らせ下さい。折り返しお振込み口座(銀行)と情報を送信いたします。」



    また、私と同じように「情報」をあなたの商品にして


    同じような題名で宣伝しても結構です。(事実、この情報、元は転売品です。)


    この内容を自分なりの表現を加えてこれをあなたの情報としてお売りになってもいいんじゃないんでしょうか?



    これのターゲット(質問欄に記入する相手)は、情報屋さんが一番いいでしょう。


    情報屋さんは常に新しい情報をほしがっています。


    情報屋さん10人にたいしてこれを行うと2人くらいは返事を送ってきますよ。



    言い方が悪いですが事実、あなた様もこの情報に興味をもって私にご連絡してくれたんですからね。


    私の場合はこれで情報を販売しています。普通に出品するより儲かります。


    価格はあなたさまの基準で決めてくださいね。



    「情報屋」を検索する時は、


    http://www.aucfan.com/


    から、「稼ぐ、儲ける、儲かる」などで検索してみてください。



    又、検索しなくともすごく情報屋が多いカテゴリがあります。


    オークション > その他 > その他


    オークション > スポーツ、レジャー > 競馬 > その他


    オークション > コンピュータ > パーソナルコンピュータ >Windows > ノートブック>ソニー


    オークション > コンピュータ > パーソナルコンピュータ >Windows > ノートブック


    >シャープ



    などです。あなたも探して見てくださいね。


    (これらを見たら私の情報がいかに安いかわかると思いますよ)



    さらに、情報出品を始めてまだ日が浅い情報屋さんを狙うのがコツです。


    返事の返ってくる割合も増えますよ。


    それに対して、熟練者の方たちは、クレームなどをつけてくるため


    やらないほうが懸命です。


    見分け方は、評価を見て情報出品が落札された経験のない人や、


    評価が一ケタ台の人を狙うのがコツです。


    重要なのは、あなたさまの真心のこもった解説ですよ。


    出品コストもゼロですし、お勧めです!!




    仕入れサイト情報




    ●総 合●


    【ザ・バイヤー】

    http://www.the-buyer.jp/index.html



    【DVDドットコム】

    http://www.55dvd.com/index.html



    【JOY BOX】

    http://www.joybox.jp/about/index.html



    【SUZUMASA】

    http://www.suzumasa.net/



    【激安ショップ】

    http://www.otoku2.com/shop/



    【ハッピーマーケット】

    http://www.hapima.com/bargain/



    【Web卸し問屋】

    http://www.salespace.ne.jp/



    【武生問屋センター】

    http://www.ttn.ne.jp/~taketon/matinotonya/top.html



    【ハッピーマーケット】

    http://www.hapima.com/bargain/



    【問屋ダイレクト】

    http://www.tonyadirect.com/



    【サムレット】

    http://www.somelet.co.jp/index.html



    ●電気関連●


    【AMI】

    http://www.a-denko.co.jp/



    【ダブルワン】

    http://www.w-one.co.jp/



    【デジタルセブン】

    http://www.hapima.com/sh/digital7/shop/



    【ビッグストリーム】

    http://www.big-stream.co.jp/



    【トマト】

    http://www.shimokane.co.jp/



    【スパークル】

    http://www.sparkle.co.jp/e-mart/




    ●食 品●


    【サプリ】

    http://www.sapuri.jp/



    【アメリカンビタミンショップ】

    http://www.vitamin-shopper.com/bagenkontentu/2-4/diet_top.htm



    【インフォマート】

    http://www.infomart.co.jp/



    【石浜製菓】

    http://www.ishihamaseika.com/



    【但馬屋】

    http://www.h2.dion.ne.jp/~tajimaya/




    ●洋 服●


    【フレックス】

    http://www.rakuten.co.jp/pajamaya/index.html



    【エンジェルイー】

    http://www.angel-e.net/angel/



    【サンタ】

    http://www9.ocn.ne.jp/~santa1/



    【ベルーナ】

    http://www.hapima.com/sh/outlet/shop/



    【フレックス】

    http://www.rakuten.co.jp/pajamaya/index.html



    【蝶々服飾】

    http://www.ttfs.net/main1.htm




    ●雑 貨●


    【トーワピュア】

    http://www.taoru.co.jp/



    【O・C・S】

    http://www.ocs-mk.com/



    【ギフトワールド】

    http://www.giftworld.co.jp



    【トチギヤ】

    http://www.tochigiya.com/



    【ナウリバーエンタープライズ】

    http://www.asia-bulls.com/



    【サンワ】

    http://homepage2.nifty.com/38j/



    【なにし問屋】

    http://nanisitonya.com/



    【トイミズノ】

    http://www.toy-mizuno.co.jp/



    【スピーズ】

    http://www.speedz.co.jp/products/index.html



    【エムアンドソウル】

    http://www.index-f.jp/303/msoul/



    【安売り王城】

    http://www.osei.jp/



    【データリンク】

    http://tokyo.e-supply.co.jp/dl/top/cgi/p_001_fv.pl



    【石けん屋】

    http://www.sekkennya.com/pc/index.htm



    【遊具総合問屋】

    http://www.akabane-net.co.jp/



    【レフアファインフォードマーケット】

    http://www.lehua-market.com/



    【キャンディーキャンディー】

    http://www.btvm.ne.jp/~candy2/



    【ワックアップ】

    http://www.wac-up.com/



    【まるごと韓国shop】

    http://marugoto-kankoku.com/index.html



    【ゼネガー】

    http://www.xeneger.co.jp/



    【デューティー・インターナショナル】

    http://www.duty.co.jp/



    【オールスピードリンク】

    http://www.china-asl.com/



    電気関連のものを買う場合は、そのお店のメルマガなどに登録することです。

    HPなどでは表示してもいい最低限の価格というのがあります。


    しかし、メルマガなどでは最低限の価格というのが存在しないので

    メルマガなどで激安の品などを紹介してくれるところが多いのが現状です。




    【オンライン激安問屋】

    http://www.raccoon.ne.jp/ 



     【スーパーデリバリー】

    http://www.superdelivery.com/ 



     【アオザイ・ベトナム雑貨の店】

    http://www.aodai.cc/



     【おさがしドットコム】

    http://www.osagashi.com/



     【組立パソコン専用ショップ】

    http://www.vspec-bto.com/



    【ソフマップ】

    http://www.sofmap.com/  



    【iiyama e-shop】

    https://www.iiyama-sales.com/sales/index.cgi 



    【Y2PC オンラインWEBショップ】

    http://www.y2pc.com/  



    【秋葉館Macオンラインショップ】

    http://www.akibakan.com/  



    【トイザらス おもちゃ】

    http://www.toysrus.co.jp/index.html 



    【トレーディングカード】

    http://www.i-o.jp/shop/index.php 



    【RUNA(ラナ)の直販】

    http://www.runatown.com/servlet/RecommendGoodsListView?
    shopcode=00000001 



    【激安ゴルフショップ】

    http://www.gekiyasugolf.com/ 



    【家電激安販売】

    http://www.a-denko.co.jp/ 



    【激安商店街】

    http://olsp.net/top.html 



    【インターネット激安ショップ】

    http://www.shimokane.co.jp/



    【チャンプ】

    http://www.champ.co.jp/index.html 



    【激安珈琲問屋】

    http://www.present-no1.com/mcc/ 



    【サンヤ価格破壊ネット】

    http://www.sanyanet.com/



    【BENETTON ONLINE SHOPPING】

    http://www.benetton.jp/index2.msp



    【netprce ショッピング&ギャザリング】

    http://support.trafficgate.net/netprice_g/



    【ギャル系SHOP[A.I.P]】

    http://star5.minidns.net/ 



    【おもしろ倶楽部ときわ】

    http://www.o-tokiwa.co.jp/ 



    【激安パソコン満載!PCショップ】

    http://www2u.biglobe.ne.jp/~utanutan/pc.html 



    【快適e生活EION】

    http://www.eionnet.com/e_shop/ 



    【100万人のpcショップ】

    http://www.kyoto.zaq.ne.jp/ikn/pc/index.htm



    【爆安!プリペイド携帯電話 ube-shop】

    http://www.ube-shop.jp/



    【ラ・シャンス世界のキッチン用品】

    http://www.hrcweb.com/ 



    【半額家具屋】

    http://www.sparklingsite.co.jp/hankagu/ 



    【輸入家具-輸入雑貨】

    http://www.elipse.biz/ 



    【使い捨てコンタクトレンズ】

    http://www.e-lensstyle.com/



    【化粧品】

    http://cosmeorie.com/ 



    【イーハトーブ花屋さん】

    http://www.kmk-s.com/ihtv/ 



    【ドライフラワー生産販売】

    http://ayagarden.hp.infoseek.co.jp/ 



    【激安花屋 MONKEYPOD】

    http://www.infoseek.livedoor.com/~monkeypod/  



    【ガーデニング卸直売ショップ】

    http://www.d8.dion.ne.jp/~r.forest/



    【JiJiのきこり工房】

    http://homepage3.nifty.com/happy-space/page010.html 



    【事務機器】

    http://lion.zero.ad.jp/~zba67964/office.html 



    【てるずWEBショップ】

    http://tels.minidns.net/tels/ 



    【超激安なタイムレコーダー&レジスター】

    http://www3.ocn.ne.jp/~izumitan/ 



    【PCサプライ】

    http://www.nsgd.co.jp/sbd/



    【激安ブランド時計】

    http://www.ringood.co.jp/



    【シルバーショップ「M.D.F.」】

    http://mdf.ne.nu/ 



    【パワーストーンのクリスタルハウス】

    http://www.se-pres.co.jp/ 



    【天然石】

    http://www2.odn.ne.jp/~cjz93270/ 



    【Acqua naturale】

    http://www.acqua-n.co.jp/ 



    【Angel-e onlin shop】

    http://www.angel-e.net/angel/  



    【スリランカ雑貨】

    http://www.elephant-festival.com/ 



    【輸入雑貨のお店】

    http://www.sekaizakka.com/  



    【+BIG Wonder】

    http://www.b-wonder.com/



    【インターネットの水着屋さん】

    http://homepage2.nifty.com/Sin_Cosmo/ 



    【激安中古クラブ市場】

    http://www.aftergolf.net/Gekiyasu/ 



    【ゴルフ用品工場直販】

    http://www.geocities.jp/nadesico1act/ 



    【卸値で買えるすごい店】

    http://www.os.rim.or.jp/~naragift/ 



    【激安・格安ネット市場】

    http://keikaku.parfait.ne.jp/shop/index.htm 



    【業務用食材・調味料販売の@Food】

    http://at-food.com/ 



    【無料商品仕入戦隊『電脳卸』】

    http://www.d-064.com/



    【電脳問屋街】

    http://www.tonya.or.jp/  



    【舶来問屋(フィッシング)】

    http://www.hakurai.ne.jp/fly/  



    【駄菓子問屋】

    http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/ 



    【海藻問屋】

    http://www.gscorpo.co.jp/ 



    【香水問屋】

    http://www.kohsui.com/ 



    【問屋街】

    http://www.tonyagai.info/ 



    【安多問屋】

    http://www.antadonya.com/ 



    【珈琲問屋】

    http://www.tonya.co.jp/ 



    【ゴルフ問屋】

    http://www.golfdonya.com/ 



    【タオルの問屋】

    http://www.taoru.co.jp/ 



    【総合卸問屋】

    http://tonya.olbeat.com/ 



    【パソコン・家電の卸問屋】

    http://www.w-one.co.jp/ 



    【冷凍水産問屋】

    http://suisandonya.foods.co.jp/



    【ビリヤ-ド・ダ-ツ関係】

    http://www.clickbanner-ex.com/MAXIM/  



    【昆布専門問屋】

    http://www.odakonbu.co.jp/  



    【カ-用品】

    http://e-na.emart.ne.jp/nf/  



    【記念品卸問屋】

    http://www.marumasu-net.co.jp/



    【紳士服関係】

    http://www.ace-club.net/   



    【カバン関係】

    http://www.master1.co.jp/  



    【家具・インテリア関係】

    http://www.yamakenkagu.com/y-syoukai.htm 



    【パソコン・家電製品】

    http://www.ab.wakwak.com/~w-one/ 



    【おもちゃ・景品・文具】

    http://jns.ixla.jp/users/mi0825914/ 



    【駄菓子・おもちゃ】

    http://shiono.jp/  



    【家電関係】

    http://www.kywa.co.jp/ 



    【お茶】

    http://www.evotown.com/itoen-honten/index.html 



    【海産物】

    http://www11.plala.or.jp/tenpiboshi/



    【鈴関係】

    http://www.suzu-man.co.jp/  



    【現金問屋】

    http://www.genkindonya-ds.co.jp/ 



    【カ-ナビ】

    http://4147.net/carbike/o005.php 



    【ビ-ズ取扱問屋】

    http://www.beadslot.com/showroom.shtml  



    【総合映像卸(アダルト)】

    http://www.sunheart-s.com/



    【かつお節、昆布、煮干】

    http://fushitaka.com/



    【卸合衆国】

    http://www.usoo.co.jp/



    【ハワイアン雑貨卸】

    http://www.alohagift.com/formmail/wholesale.html  



    【ワンちゃんネコちゃん卸売り】

    http://www.f-peten.com/ 



    【ファッション&アクセサリ-96】

    http://www.abc.jpn.org/mall/den-fashion.html 



    【ダイエット・健康関係】

    http://www.01shops.jp/wholesale/ 



    【ダイビングの卸】

    http://www.dbaworld.co.jp/  



    【切花問屋】

    http://www.kiribanadonya.com/ 



    【本場八女茶専門問屋】

    http://www.kakujuen.com/  



    【まとめて買えば卸価格】

    http://www.hsall.com/  



    【駄菓子問屋】

    http://www.ne.jp/asahi/shop/daiwa/  



    【子供服】

    http://www.putiban.com/



    【レインボ-パ-ク】

    http://www.rainbowpark-shop.com/ 



    【子供用ブランド】

    http://www.cutepal.com/index.html  



    【ママプレネット(子供服)】

    http://www.mamapre.jp/index.htm 



    【マ-ガレットブ-ケ(子供服)】

    http://www.bouquet-net.com/  



    【アジル・メゾピアノ】

    http://www.ajilu.com/ 



    【子供服関係】

    http://www.bb.wakwak.com/~hayato/page002.html 



    【子供服関係】

    http://www.ne.jp/asahi/r/ravie/top.htm 



    【ティーアイ東京】

    http://www.titokyo.co.jp/



    【イベント用品問屋】

    http://www.tochigiya.com/



    【玩具問屋】

    http://www.maruzen-toy.com/ 



    【ゲ-ム問屋】

    http://yamashiroya.77777.net/



    【フィギュア】

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~bettle/toydoll.html 



    【モ-娘】

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~hakkutu/morning_musume_index.html



    【激安家電】

    http://www.azumachu.co.jp/ 



    【ゲ-ム中古】

    http://www.fukusukenet.com/



    【ゲ-ム屋BIG】

    http://www.gameya.jp/index.html  



    【トレ-ディングカ-ド】

    http://www.ikkokukan.net/ 



    【プロ専用工具】

    http://dougu.co.jp/



    【オンラインゲ-ム・国内外】

    http://www.kiyoman.com/



    【ゲ-ム屋さん】

    http://www.netorder.jp/shop/gameyasan/index.html



    【ゲ-ムソフト】

    http://keyaki.grabit.net/powersoft/



    【玩具・ゲ-ム】

    http://www.e-toy.co.jp/



    【初代ファミコン専門店】

    http://www.yamadaya-honpo.net/



    【トレ-ディングカ-ド】

    http://www.cardya-alliance.com/migi.html



    【トレ-ディングカ-ド】

    http://www.amiami.com/



    【激安ショッピング】

    http://www.outletplaza.co.jp/index.php3



    【激安PC】

    http://www.radical.co.jp/radical/radicalb.html  



    【メゾピアノ】

    http://homepage3.nifty.com/pemine/mezzo.html 



    【子供服】

    http://www1.odn.ne.jp/~cee38480/new_page_5.htm  



    【子供服】

    http://village.infoweb.ne.jp/~fwid7092/kirakira.htm



    【TOMO TEC】

    http://www.tomotec.co.jp/ 



    【子供服リサイクル】

    http://village.infoweb.ne.jp/~fwjg3288/index.html 



    【激安PC・家電】

    http://www.masani.co.jp/



    【景品・粗品の卸】

    http://www.the-keihin.com/  



    【シャ-プ激安家電】

    http://www.lifepage-senoo.com/  



    【PC・家電製品卸小売】

    http://www.atomj.com/  



    【洋服屋(ブランド)】

    http://www.k-garden.com/aichan/index.html  



    【洋服リサイクル】

    http://plaza24.mbn.or.jp/~hana_hana/index.html  



    【リサイクルショップ】

    http://shop-aikuru.hp.infoseek.co.jp/ 



    【子供服(新品・リサイクル)】

    http://www.kazuta.com/ 



    【現金問屋・総合家電】

    http://www.big-stream.co.jp/ 



    【家電製品】

    http://www.a-denko.co.jp/  




    【PC激安】

    http://www.o-yellow.com/pc/



    【PC家電激安】

    http://www.rakuten.co.jp/akafuda/



    【家電の安値屋本舗】

    http://www.rakuten.co.jp/yasuneya/ 



    【玩具問屋】

    http://www.muroya.jp/



    【総合玩具問屋】

    http://www.horishoten.co.jp/



    【卸問屋ショッピング】

    http://www.e-viento.com/



    【総合卸問屋】

    http://www.q-tera.com/index.html



    【有田焼陶磁器卸問屋】

    http://www.marukoma.jp/fundamentals/aboutus.html



    【ラ-メンの卸問屋】

    http://www.marumasu-net.co.jp/top.htm 



    【激安現金卸問屋】

    http://poppoppop.com/ 



    株式会社 アトム


      http://www.atomj.com/


        家電製品・エアコン・スピーカー・プロジェクター・照明器具などなど、


        一次大卸問屋だから安心!激安!



    お新古市場


       http://www.rakuten.co.jp/oshinko/


         マンションのモデルルームで使用した設備機器類を


         メーカー価格の1/3で販売しているお店。


         Web担当者がとても感じよく、気分良く買い物が出来ます(^^)




    アウトレット けいと


       http://www.bettsy-s.com/


         ブランド服作成に使用した毛糸の残りを格安で販売。




    Web卸し問屋


    http://www.salespace.ne.jp/




    株式会社 今村


    http://www.the-buyer.jp/imamura/index.html




    株式会社 セルソン


    http://www.the-buyer.jp/salethon/index.html




    (有)土橋商店


    http://www.the-buyer.jp/tsuchihashi/index.html




    JOY BOX


    http://www.joybox.jp/about/index.html




    DVDドットコム


    http://www.55dvd.com/index.html






    フラントリー(株)


    http://www.the-buyer.jp/fruntory/index.html




    激安香水卸し(株)ウィッシュ


    http://www.the-buyer.jp/wish/




    (株)アド・ナカムラ


    http://www.the-buyer.jp/nakamura/index.html




    国際産業技術 株式会社


    http://www.the-buyer.jp/ksg/index.html




    株式会社 米庄


    http://www.the-buyer.jp/komesho/index.html




    アウトレット けいと


    http://www.bettsy-s.com/


    ブランド服作成に使用した毛糸の残りを格安で販売。


         


    P-PRICE


    http://www.p-price.com/index.html

    30以上の卸し売り業者と取引し、家電・AV・カーナビ・パソコン、

    他なんでも最安卸値でご提供するInternet卸売業者です。


    激安メールマガジン購読でさらに値引き!豪華プレゼントも当たります!!




    電助


    http://www.daico-denki.co.jp/Densuke/


    2000商品以上を納得価格で提供中です。




    カー用品いちおし通販


     http://www.autocenter.co.jp


     自動車まわりのお役立ち商品や他ではちょっと手に入りにくいカー用品

    などを販売しています。




    おもしろ倶楽部ときわ


    http://www.rakuten.co.jp/tokiwa/


    全国卸売り業者直販サイト 


    ☆家電品にはめっちゃ自信あります ☆家電以外もお宝い~っぱい 




    カーチューニングパーツお買い得情報!BOMB

     http://www.bomb-jp.com/

    ブレーキ,マフラー,エアロパーツ,車高調,等のかなりのお買い得情報サイト。

    各、有名メーカーパーツを卸値販売中。




    ジャパンアウトレット


    http://www.jp-outlet.com/


    USアウトレット商品を取扱うWEB-SHOPです。


    全品市場定価の20-70%OFFでいつでもご提供しています。




    靴のディスカウントショップ「Planning-M2」


    http://www.planning-m2.com/

    卸直販の利点を生かした、靴のディスカウントショップです。

    婦人靴を中心に、売れ筋商品を、お値打ち価格でご提供しています。




    古本と中古CD BOOKS WAVE


    http://bookwave.on.arena.ne.jp


    コミックのセットものが充実。

    写真集・アイドル・タレント・プレミアムCDのリストをホームページ掲載。




    激安衣料!神戸エビスヤ在庫処分所


    http://21st.kakiko.com/ebisya/index.htm


    子供服、婦人服 紳士服の激安衣料品を販売致しております。

    倒産品、過剰在庫処分品ですので卸価格よりお買得です。一品からでも注文大歓

    迎です




    フィッシング&アウトドア ショップ URRI(ウルリ)


    http://www.urri-net.com


    メガバス、エバーグリーンなど入手困難ルアーから鮎竿まで、


    いろいろな釣り具とコールマンをはじめとするキャンプ用品の格安のお店です




    YAHOOオークション 自動入札システムの秘密




    「YAHOOオークション 自動入札システムの秘密」

    まず「自動入札」システムについて解説します。

    このシステムをよく理解することが第一歩です。YAHOO!オークション使い方ガイドの「自動入札の流れ」から1例を引用しましたので、よく読んでみてください。

    誰もが利用している単純なシステムだと思いますが、この中に重要なヒントが隠されています。



    自動入札の流れ


    1日目



    「自動入札」方式オークションと、そのメリット

    一般的に日本人になじみ深いオークションは、常にその時点での最高入札価格が表示されていて、それよりも少しずつ高い価格で入札し、少しずつ値段を競り上げていく方式でしょう。Yahoo!オークションでは、上記のシステムとはちょっと違う「自動入札」方式を採用。こんなメリットがあります!



    何度も入札する手間を省くことができる




    できるだけ安く落札できる


    つまり、手間いらず、しかもより低い金額であなたが競り落とせる確率がアップ!それが自動入札の利点なのです。

    「自動入札」システムでは、入札者は自分の入札したい最高金額(「ここまでならお金を払ってもいい、というあなたの「予算」のようなものです)を入札します。

    ここが、一般的になじみ深いオークションと一番違うところ。これ以降のプロセスについては、

    これから解説していきましょう。




    自動入札の流れ-その2


    2日目



    自動入札のプロセスをシミュレーションしてみましょう!

    例:あるカメラが、たった今、Yahoo!オークションに出品されたとします。

    開始価格:

    1000円(最初に付けられる価格。出品者が出品時に決めます)


    現在の価格:

    1000円(まだ誰も入札していないので、開始価格のまま)


    オークション期間:

    5日間(出品者が設定)


    入札単位:

    100円(この場合、最低100円ずつ入札額を上げていかなければならない、ということ。たとえば10円や50円増額することはできません。詳しくは用語集を。)


    さて、田中さんはこのカメラに、2500円まで支払ってもいい、と考えています。でも現在の価格は1000円。自動入札システムを使わない場合、この1000円が2500円に上がるまで、田中さんはパソコンの前に座りつづけ、自分の予算である2500円あたりに増額されるまで、何度も何度も入札を繰り返さなければなりません。

    が、自動入札システムを使うと、2500円までは田中さんは何もする必要がありません! だから複数のオークションに同時参加するのもとてもカンタン。では、自動入札を使ってこのカメラが落札されるまでを見てみましょう。


    1日目


    田中さんが最高入札額2500円で入札。

    田中さんが最初の入札者。この日、他には誰も入札しませんでした。


    現在の価格:

    1000円


    残り時間:

    4日


    最高額入札者:

    田中さん




    2日目


    なにも起きませんでした。


    現在の価格:

    1000円


    残り時間:

    3日


    最高額入札者:

    田中さん




    自動入札の流れ-その3


    3日目


    鈴木さんが最高入札額1500円で入札しました。

    ここが自動入札!

    これに対し、田中さんの予算(最高入札額)「2500円」の方が高いわけです。

    この時点で、鈴木さんの「1500円」に入札単位(最低増額単位)である100円分を上乗せした金額が、

    田中さんに代わって自動的に入札されます。その結果「現在の価格」が1600円に更新されます。




    ※ 自動入札では、予算内の最低額で欲しいものを競り落とせる、というメリットがあります。「現在の価格」は、通常2番目に高額の入札額に、入札単位(最低増額単位)を上乗せした価格になります。

    つまり、自動入札システムが、田中さんの予算内でしかも(競り落とすことが可能な)一番低い金額に「現在の価格」を競り上げてくれた、というわけです。

    鈴木さんは、田中さんの「2500円」より低額なので、「他の人があなたよりも高値を付けました!」(鈴木さんが最高額入札者ではない=このカメラを競り落とすチャンスはない)という表示を見ます。(田中さんの「2500円」は表示されません。)が、鈴木さんは1500円以上払う気がないので、この時点であきらめ、再入札は行いませんでした。



    現在の価格:

    1600円


    残り時間:

    2日


    最高額入札者:

    田中さん





    自動入札の流れ-その4


    4日目


    1. 佐藤さんが最高入札額2000円で入札しました。

    ここが自動入札!

    これに対し、田中さんの予算(最高入札額)「2500円」の方がまだ高いですね。

    この時点で、佐藤さんの「2000円」に、入札単位(最低増額単位である100円を上乗せした金額が

    自動的に入札されます。その結果、「現在の価格」が2100円になります。)



    つまりここでも自動入札システムが、田中さんの予算内で、しかも(競り落とすことが可能な)一番低い金額に「現在の価格」を競り上げてくれたのです。

    つまり、自動入札システムが、田中さんの予算内でしかも(競り落とすことが可能な)一番低い金額に「現在の価格」を競り上げてくれた、というわけです。

    現在の価格:

    2100円


    残り時間:

    1日


    最高額入札者:

    田中さん


    佐藤さんは、入札額が田中さんの「2500円」より低額なので、「他の人があなたよりも高値を付けました!」(佐藤さんが最高額入札者ではない=このカメラを競り落とすチャンスはない)というメッセージを見ます。(田中さんの「2500円」は表示されません。)

    2. 佐藤さん、最高入札額2300円で再入札しました。

    では、と佐藤さん。もうちょっと自分の最高入札額を上げて再入札してみます。今度は2300円で入札してみました。

    ここが自動入札!

    これでも、まだ田中さんの予算(最高入札額)「2500円」の方が高いですね。

    この時点で、佐藤さんの「2300円」に、入札単位(最低増額単位である100円を上乗せした金額が

    自動的に入札され、「現在の価格」が2400円に更新されました。



    自動入札システムは、ここでも田中さんの予算内の一番低い金額まで「現在の価格」を競り上げました。

    現在の価格:

    2400円


    残り時間:

    1日


    最高額入札者:

    田中さん


    佐藤さんは依然「最高額入札者」ではないので、再度「他の人があなたよりも高値を付けました!」というメッセージを見ます。

    3. 佐藤さん、最高入札額2500円でまた再入札。

    やっぱりカメラが欲しい佐藤さん、今度は2500円まで上げて、再度入札。とうとう田中さんと同額まできましたが、同額の場合、最初に入札している人が優先されます。依然、佐藤さんは最高額入札者にはなれませんが、現在の価格は「2500円」まで上がりました。

    ※ 最高入札額が同額で複数存在する場合、その最高入札額=現在の価格になります。最高額入札者は、一番最初にこの最高入札額で入札した人(この場合、田中さん)です。



    ここが自動入札!

    この時点で田中さんと佐藤さんは同額で入札したことになりましたが、

    田中さんが最初にこの金額2500円で入札しているので、最高額入札者は田中さん。

    そして、ここでも自動入札システムが、田中さんの予算内で一番低い金額まで

    「現在の価格」を上げました。




    現在の価格:

    2500円


    残り時間:

    1日


    最高額入札者:

    田中さん



    4. 佐藤さん、最高入札額2800円でまたまた再入札。

    どうしてもこのカメラが欲しい佐藤さん、「では!」と2800円でまたまた再入札。田中さんの「2500円」よりも高額なので、この時点でやっと佐藤さんは「あなたの入札価格が現在の最高値です。」という表示を見ます。佐藤さん、このカメラを手に入れるチャンスが出てきました。

    ここが自動入札!

    この時点での「現在の価格」は、2500円に100円を上乗せした2600円に更新されます。

    つまり、今度は自動入札システムが、佐藤さん(=最高額入札者)の予算内で、

    一番低い額まで「現在の価格」を競り上げた、ということです。




    現在の価格:

    2600円


    残り時間:

    1日


    最高額入札者:

    佐藤さん


    そしてこの時点で、Yahoo!オークションから田中さんあてに「高値更新」お知らせメールが送信されます。

    このメールには、田中さんより高額の入札者が現れたこと、そして再入札することのできるURLが記されています。










    自動入札の流れ-その5


    5日目


    1. メールを受け取った田中さんが2700円で再入札。

    メールを受け取った田中さんは、自分が最高額入札者ではなくなった=カメラを競り落とすチャンスがなくなったことを知ります。くしくも今日はこのカメラのオークション最終日。やっぱりカメラが欲しいので、予算を再考。もうちょっと高い値段で再入札しよう、とYahoo!オークションをのぞきにきました。

    さぁ、田中さんにこの時点で見えている「現在の価格」は2600円。では、と「2700円」で入札してみました。が、依然田中さんは最高額入札者ではないので、「他の人があなたよりも高値を付けました!」といわれてしまいます。

    ここが自動入札!

    自動入札システムが、「現在の価格」を2700円に100円を足した2800円に更新します

    (佐藤さんの手間はかからず、佐藤さんの予算内で、しかも一番低い金額に「現在の価格」が

    競り上がりました。)




    現在の価格:

    2800円


    残り時間:

    1日 (正確には数時間)


    最高額入札者:

    佐藤さん


    2. 田中さんが3000円でもう一度再入札。

    さて、田中さんは最高額入札者の佐藤さんが2700円よりも高い予算を持っていることを知り、さらに予算を再考。3000円で再入札してみます。

    すると、田中さんは晴れて最高額入札者に!「あなたの入札価格が現在の最高値です。」というメッセージを見て安心します。

    ここが自動入札!

    自動入札システムは、佐藤さんの2800円に100円足した2900円に「現在の価格」を更新。

    田中さんの予算(3000円)内で、一番低額の金額まで自動的に「現在の価格」を競り上げました。



    自動入札システムは、ここでも田中さんの予算内で、一番低い金額まで「現在の価格」を競り上げました。

    現在の価格:

    2900円


    残り時間:

    1日(正確には数時間)


    最高額入札者:

    あなた


    この時点で、佐藤さんには「高値更新」お知らせメールが送信されます。

    3.佐藤さん、メールを受け取ったもあきらめる…。

    このメールを受け取った佐藤さんですが、結局カメラはあきらめることにして、再入札はしませんでした。

    4. オークション終了。田中さんが勝者に! …という間にも、オークション終了の時刻。田中さんは晴れて、このオークションの勝者となったわけです!しかも、田中さんの予算である「3000円」よりも安い、2900円でこのカメラをゲットしました!

    落札価格:

    2900円


    落札者:

    田中さん


    「現在の価格」は、常に2番目に高い「最高入札金額」に、入札単位(最低増減額)分を上乗せした価格です。(ただし、一番高い「最高入札金額」が同列で複数ある場合は、一番高い入札金額が、そのまま「現在の価格」となります。この場合の「最高額入札者」は一番最初にその金額で入札した人です。)





    さて、以上の例を読んで頂き、あることに気付かれたでしょうか?


    ポイントは、佐藤さんが「2500円」で入札したところにあります。

    解説しましょう。


    まず入札した金額と、オークションの画面上に表示される「現在の価格」の違いに注目してください。鈴木さんが「1500円」で入札したところを例にとりますと、入札金額「1500円」に対し、オークション画面上の「現在の価格」は「1600円」に更新されます。それは「1500円」よりも高額で入札している田中さんがいるので、コンピューターが自動的に入札単位(この場合100円)を上乗せして自動入札するからです。


    通常はこのように入札金額に対し、入札単位の金額を上乗せした金額が、オークション画面上の「現在の価格」となります。

    「1000円」で入札したら、画面上の「現在の価格」は「1100円」に、

    「1200円」で入札したら、画面上の「現在の価格」は「1300円」に、

    といった具合です。

    (ブラウザの更新をクリックして、常に最新の状態でご覧ください。)


    ですが、佐藤さんが「2500円」で入札したところを、もう一度読み直してください。

    入札金額「2500円」に対し、画面上の「現在の価格」は、入札金額と同じ「2500円」になっていませんか?


    今までは「入札金額」と「現在の価格」に100円の差がありましたが、

    「2500円」で入札した時だけ、「入札金額」と「現在の価格」が同じになったわけです。(YAHOOのガイドラインでも説明はされていますが、この重要性に、多くの方が気付いていません)ですが佐藤さんが最高額入札者になった訳ではありません。最高額入札者は依然として田中さんのままです。


    ここがポイントです!

    初めから入札していた田中さんと、後から入札してきた佐藤さんの金額が同じだった時だけ、このような現象がおきます。

    この場合、初めから入札していた田中さんに優先権があるので、最高額入札者は田中さんのままです。ですが佐藤さんは、この現象のおかげで田中さんの入札金額が「2500円」だということを知った訳です。

    つまり、あと100円でもプラスして入札すれば、自分が最高額入札者になれるという事実をつかんだことになります。


    逆に言えば、自分の「入札金額」とオークション画面上の「現在の価格」が同じになった時点で、入札をやめれば、自分は落札者にならず、「目一杯の吊り上げ」に成功したことになります。


    さて、ここで話を整理してみましょう。

    まず佐藤さんや田中さんのことを一度忘れてください。


    あなたが100万円相当の商品を、開始価格50万で出品したと仮定してください。現在Aさんが85万円3000円まで入札しています。そこであなたはもう一つのIDを使い85万4000円で入札してみます。するとオークション画面上の「現在の価格」は85万5000円になりました。

    こうなれば、Aさんはもっと高い金額で入札していることになります。続けて85万6000円で入札すると「現在の価格」は85万7000円になりました。このように入札単位(この場合1000円)で入札を繰り返していきます。

    すると、90万円まで入札したところで、「現在の価格」が90万1000円にはならず、入札金額と同額の90万円で止まりました。

    この現象が起きたということは、Aさんが入札している金額は90万円ということになります。

    ここで入札をやめれば、85万円3000円だった「現在の価格」を90万円まで引き上げることに成功したことになります。


    以上が「吊り上げ」の成功率を上げるために使われている、非常に有効な方法です。ですが、先日お送りしたメールにも書いたように、これはあくまで「吊り上げの成功率を上げる」方法です。100%ではありません。

    (もし100%吊り上げが可能な方法があれば、重大なシステムの欠陥となりYAHOOにオークションのシステム自体を改善されてしまいます。)


    したがって、この方法には2つの落とし穴があります。

    以下に落とし穴の内容と回避策をご紹介します。


    ■1回目の入札で相手の金額を超えてしまった場合

    先ほどの例でいきますと、85万円4000円で入札した時点であなたが最高額入札者になってしまった場合です。この方法は「現在の価格」よりさらに高い金額で相手が入札していることが大前提です。Aさんの予算が85万3000円だった場合は、85万4000円であなたが入札した時点で、Aさんの入札金額を上回ってしまいます。この場合この方法は使えません。

    しかしながら、Aさんの予算がいくらなのか知る方法はありません。

    ですので、1回目の入札で失敗しないためには、「相手の懐具合」を読む勘が必要になります。

    出品している商品の一般的な相場や、入札件数、Q&Aの内容、あなた自身の経験等から判断してください。通常、高額商品を購入しようとしている人間は中途半端な金額での入札はあまりしません。例のように、85万3000円といった中途半端な金額で止まっている場合は、さらに高額の「キリ」のいい数字で入札している可能性が高いでしょう。



    ■ 偶数・奇数の落とし穴

    これは説明が非常に複雑になりますので、先ほどの佐藤さんと田中さんの話にもどってください。

    佐藤さんが2800円で入札しているところに、田中さんが2700円で再入札したところがポイントなのですが、田中さんが2700円で入札したことにより、「現在の価格」は2800円にあがります。そこで田中さんは、自分の入札金額より「現在の価格」が100円上がったため、(入札金額と現在の価格が同じになる現象が表れていない)今までと同じように、次は2900円で入札してしまいます。(例では3000円ですが)そして気付かぬうちに佐藤さんの入札金額2800円を越えてしまい、自分が落札者となってしまいます。

    なぜこのようなことが起こるかと言うと、例えば自分の最初の入札金額の百の位が偶数だったとします。2200円で最初の入札をしたとすると、「現在の価格」は2300円に上がるので、次の入札金額は2400円になります。

    そして2400円で入札すると、「現在の価格」は2500円になり、次の入札金額は2600円になります。

    このようなパターンで最初「偶数」で入札をすると、今後の入札金額も自然と「偶数」になってしまいます。そこで相手の入札金額が同じく「偶数」ならば、こちらの入札金額と相手の入札金額(現在の価格)が同じになる現象が起きます。しかし、相手の入札金額の百の位が「奇数」だった場合は、この現象は表れません。

    したがって相手の入札金額の百の位(千の位)が、偶数か奇数かを読む必要があります。これにもコツがあります。①の場合と同様にあまり中途半端な金額で入札する人はいません。この価格帯でしたら通常、2000円、2500円、3000円といったところが妥当な金額でしょう。そこで、偶数と奇数を使い分けるテクニックを使います。

    まず「現在の価格」が2100円だったとしましょう。そこで普通に2200円で入札してしまうと、今後の入札金額も「偶数」になってしまい、もし相手の入札金額が2500円だった場合、こちらの入札金額と相手の入札金額(現在の価格)が同じになる現象が起きず、通り過ぎて(上回って)しまいます。

    そこで「現在の価格」が2100円だったとしても、普通に2200円で入札をせずに、わざと2300円で入札します。そうすることで「奇数」に切り替え、2500円の同額入札を狙います。それでも入札金額と相手の入札金額(現在の価格)が同じになる現象が起きなかった場合は、次の3000円同額入札に備えて、また「偶数」に戻します。「現在の価格」が2600円になっているので、普通2700円で入札するところを、わざと2800円で入札します。

    これで「偶数」に戻ります。


    このように「読み」「勘」「経験」を駆使することにより、「吊り上げ」の成功率は格段に上がると思われます。


    さて今度は、自分がこの「吊り上げ」の被害に遭わないための回避策を紹介しましょう。


    ここまで読んで頂ければもうお分かりかもしれませんが、非常に単純なことです。「キリ」のいい数字で入札しないことです。例えば予算が「10万円」なら、「10万1円」といった金額で入札してください。そうすれば、こちらの入札金額と相手の入札金額(現在の価格)が同じになる現象は、まず起きません。

    ※ 現在の価格が「10万円」の場合は、「10万1円」では入札できません。冒頭の説明にも出てきますが、入札単位(最低増額単位)というのがあります。この場合の入札単位は「1000円」ですので、次の入札は最低でも「10万1000円」ということになります。このような場合は「10万1001円」で入札してください。

    次の表は、Yahoo!オークションで決められた入札単位です。「現在の価格+入札単位以上」であれば1円単位で入札することが可能です。

    現在の価格 入札単位


    0円以上1000円未満 10円


    1000円以上5000円未満 100円


    5000円以上~1万円未満 250円


    1万円以上~5万円未満 500円


    5万円以上 1000円




    このような「中途半端な額」で入札している人をまれに見かけますが、その人独特のくせなのか、あるいはこの「カラクリ」に気付いているのかもしれません。いずれにしてもごく僅かです。


    以上、これまでの文章を読んでご理解頂けたでしょうか。仕組みも説明も非常に複雑ですので、ご理解しづらいかもしれませんが、何度も繰り返し読んで頂ければ、ご納得頂けると思います。

    前にも述べましたが、成功率は100%ではありません。当然、失敗する可能性もあります。勘や経験も大事ですが、いろんな予備知識を増やし、事前に予防策を施しておくのも、失敗を避けるためには重要なポイントかと思われます。


    以下に失敗をしないためのポイントやコツ、そして失敗してしまった時の対処法をご紹介します。


    ■ 複数IDの取得について

    まずこの方法を利用するにはYAHOO IDが2個必要になります。

    もう一つのIDを取得するには、YAHOOオークションの料金(本人確認費や出品料等)の支払い方法を、今現在の支払い方法と変える必要があります。

    (一つの支払い方法で複数のIDを取得することはできません)


    現在、クレジットカードでお支払いされている場合は、他のクレジットカードを使用するか、YAHOOオフィシャルバンクの口座引き落としの設定をして、新IDを取得します。

    ※YAHOOオフィシャルバンクの口座をお持ちの場合は2日~4日ほどで口座引き落としの手続きができますが、口座をお持ちで無い場合、口座の開設に2週間程度掛かります。

    新IDを取得する際の名前及びメールアドレスは、現在のIDと同じ物が使えますので、支払い方法だけ変えればOKです。


    ■オークションの終了時刻について

    落札者に「自動入札システム」を使ってもらうには、オークション終了時刻に落札者がパソコンを使えない状況にあることがベストです。よって午前8時から12時。または午後1時から5時といった通常、勤務時間であるような時間帯に設定することにより、高額の入札(自分の出せる限界の額を事前に入札)が入る可能性がアップすると思われます。


    ■ 商品説明の欄に必ず入れなくてはならない一言

    「このオークション以外にも、多方面に声を掛けていますので、そちらで取引が成立した場合は、オークションを取り消すことがあります。ご了承ください。」

    この一言を商品説明の欄に入れておくことで、後の対処が違ってきます。


    ■失敗した時(自分が落札してしまった時)

    ここで③の一言が生きてきます。

    落札者の取り消しを行い、次の最高額入札者に次点落札させる。または取り消し等をせずにしばらく経ってから再出品する等、方法はいくつかあります。

    ですが、落札者の取り消しを行った場合は、自分のID(もう一つのID)の評価に傷がつきます。

    落札者の取り消しをせずに再出品すると、取引が成立していることになり、落札手数料を払わなければなりません。

    そこでベストな方法は、まずオークション終了間際まで待ち(その他の入札があるかもしれません)そして「商品説明の編集」を行います。

    内容は、次のように言葉を付け加えます。

    「他で取引が成立しましたので、当オークションは取り消させて頂きます。」


    そしてオークションの「取り消し」を行います。


    これが一番スムーズかと思われます。今までの入札者にもそれほど悪い印象を与えませんし、そのオークションにアクセスされても、誰が最高額入札者だったのかは表示されません。(当然、もう一つのIDもバレル心配はありません)

    手数料を500円取られますが、やむを得ないでしょう。


    そして2,3日経ってから「前回の取引をキャンセルされた為」といった感じで再出品すれば、問題無いかと思います。


    以上でこの情報に関する説明は終わりです。


    前回のメールでも書きましたが、私は「吊り上げ」行為を勧めている訳ではありません。このような「カラクリ」をご理解頂き、今後のオークション取引にご活用して頂ければ幸いです。


    あなた様のオークションスタイルの更なる発展をお祈り致します。

    上記の情報の全てにおいて、何らかの損害等が生じた場合、当方では賠償などの責任は一切負えませんので、ご自身の判断でご活用下さい。

    最後まで読んで頂きありがとう御座いました。





    最後に



    こんな情報にお金を払う価値はないと思われたでしょうか。


    あなたはどのような物差しで価値を計りますか。


    情報というのは価値をはかるのが難しいと思います。同じ情報でも人によっては一銭の価値もない場合がありますし何万円の価値がある場合もあります。


    またこのような情報は実践してはじめて価値がわかるものです。実践しないうちから『出来るわけない』『儲かるわけない』と嘆くことだけはやめてください。



    なによりも私は実際にこのノウハウを使い実績をあげることができました。


    ですからあなたもこの情報を利用してお金儲けに役立ててください。


    自分なりにアレンジして新たな情報を付け加えあなた自身のオリジナルとして価値ある情報にしてください。

    あなたが、わたしのものまねをしてもおそらくたいした効果は期待できないように私があなたのものまねをしても効果は期待できません。同じように実行すれば、確実にに収入は入ります。しかし、『ものまね』ではダメなのです。


    『あなた自身の個性を前面に押し出しあなた自身の商品を作る。』


    これは本当に大事なことです。そうすることで、あなた自身に魅力を感じた人が自然と寄ってきてくれるようになるのです。

    ぜひ魅力的な人になってください。


    あなた様も日々進化して下さい。前向きに進んでください。それこそがビジネス成功の秘訣といえると思います。


    これからのあなたのご成功をお心よりお祈り申し上げます。
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する
    Top
    http://youandjland.blog80.fc2.com/tb.php/123-cfbf7ae6
    HOME
    copyright © 2005 youandjland all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ☆アンケートで稼ごう☆

      マクロミルへ登録

    裏技裏情報エリート

    内容はお金を稼ぐ儲ける裏情報など多種多様 アフィリエイトパートナー募集中

    超優良企業リンク先


    ☆情報
  •   
  •   
  •   

    ☆ショッピング
  • 伊勢丹  
  • 大丸  
  • 富士通  
  • BOSE  
  •   
  •   

    ☆懸賞
  •   
  •   
  •   

    ☆動画
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   

    ☆旅行
  •   
  •   
  •   
  •   

    ☆インターネット&パソコン
  • GyaO 光  
  • NEC  
  • A8.net   
  •   
  •   
  •   

    ☆スポーツ
  •   
  •   

    ☆銀行・その他カード
  • NICOS   
  •   
  •   
  •   
  •   

    ☆芸能
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   

    ☆自動車関連
  •   
  •   
  •   
  •   

    ☆その他
  • TVショッピング  
  • Unow?   
  •   
  •   

    ☆世界・日本旅行
  •  
  • ペルー  
  • ハワイ  
  •  グアム 
  • 香港  
  • 台湾  
  • 韓国  
  •   
  •   
  •   

  •   
  •   
  •   
  •   
  •   

  • 全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    最新の記事

    楽天でさがす

    お買い物なら楽天市場 ・・・・・・ ♡HOME'S 楽天KC カード今ならWiiが当たる

    懸賞当たる

    ♡あたりが出たら、なんと全員にNINTENDO wiiなど当たる!!!!!!!! ♡ウソじゃないんです!本当に現金1000万円当ります!・・・・・・・・・

    ♡銀行・カードを作る

    イーバンク銀行

    連戦連勝GET

    オッズ分析でラクラク競馬に勝つ方法

    ブログ内検索

    今すぐお金が必要なら

    オリエントコーポレーション・・・ 楽天マイワンは金利7.0%~!10万円を30日間借りても利息は【575円!】(7.0%適用)

    リンク

  • このブログをリンクに追加する

  • 無料!着メロゲット♡

    完全無料☆★☆無料着メロ♪FreeMall 無料で着メロ*Get!!
    話題の最新曲も!!
    top-2_r1_c1.jpg

    お楽しみサイト

    キーワード

    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    Powered by SEO対策

    過去のログ

    QRコード

    QRコード

    オートリンクネット

    1. 裏・表アルバイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。